

★日曜日の予想★

今回の動画シリーズは再生数とかにはこだわりません。

本当はもっと色々したかったんですけどね…


阪神9R 三田特別

◎パントクラトール

前残りの展開、不良馬場と不利なコンディションを差し切った前走は強かったです。
母父ドクターデヴィアスはダイワエルシエーロやダイワディライトとパワー型が多く道悪はむしろ歓迎。

阪神10R プロキオンS

◎ティアップワイルド
○ナムラタイタン
▲グロリアスノア
△サマーウインド

不良馬場と考えた場合先行できる馬を買いたいですね。ティアップワイルドは前走不良馬場で勝利を収めています。阪神ダ1400mで2連勝中なのも魅力。
ナムラタイタンは確かに強い。最内なのが少々不安。
グロリアスノアはハマれば突き抜けそう。
サマーウインドは好調藤岡兄貴に期待。

福島11R 七夕賞

動画を見てねw

函館 巴賞

◎ホワイトピルグリム

今回は丁重なメンバーなのであっさり勝つのでは!?
金鯱賞4着も復調気配。


でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども!
僕は今回◎サンライズベガ○サニーサンデー
△ニルヴァーナ▲ダイワジャンヌ☆ドモナラズ
このレース面白いことに前走3番人気に支持された馬がよく絡みます。
それに加え2000mはベストですし、現時点で福島リーディングの松岡騎手でさらに信頼度upv-237
サニーサンデーは近走の成績はあまりよくないですけど福島は相性がいいと思うので無印は禁物だと思います。
▲△☆は福島と相性がよさそうな馬を選びました。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
