スポンサーサイト


夏競馬開幕

エプソムCは見事印を打った馬6頭が
1着、3着、4着、5着、6着、7着

やっぱりシルポートを買わなかったのは大失敗w

そういやW杯が開幕しましたね。

自分は友達とカメルーン戦を観戦。

とりあえず逆神の俺はカメルーンをガチで応援したら

本当に日本が勝っちゃったwww

試合終了のホイッスルが鳴った瞬間友達衆から胴上げされたよ…w


今週から夏競馬スタート!

函館競馬場がリニューアルOP!

2歳戦スタート!

色々今年は盛り上がりそうですね。

でPOGも開幕なんですよね。

今年は

・鯛尾さんが主催されるPOG
・UMAJINのPOG チーム戦と地獄モード

この2つですね。

少々忙しい日々が続くのであまり手が出ません。

あと2歳馬を紹介する企画も結局2頭しか紹介できてませんね…

radiantさんの企画と連動していたのですがあまり紹介できなくて申し訳ないです。


◆コメ返し◆
マンハッタンカフェ~氏
シルポートは都大路Sで自信の本命を打ったのにもかかわらず今回消しちゃったのでミスですね…
ゴールデンダリアももう少し伸びてほしい所ですね。開催後半の馬場はイマイチ伸びない馬かもしれませんね。
結構周りの友達もキャプテンベガから買っていておいしい思いをしているみたいです。人気が無さ過ぎでしたね。

トラゴロ氏
セイウンワンダーは伸び悩みそうなイメージがあったのですがそんな事無いですね。
おそらく秋になればG1で人気する存在でしょうね!期待したいと思います。


宝塚記念は当てたいなぁ~

その前にマーメイドSですね!


頑張れオランダ!頑張れデンマーク!!(逆神的な意味でw)

フィニッシュ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬・パチンコ秘密情報!

私の働いてるお店にくるお客さんには結構いろいろな人がいて、こっそり競馬とかパチンコとかのノウハウを教えてくれるんです。お客さんから紹介してもらった情報をこっそり書いておきます。私はもう手に入れちゃいました!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)いよいよ今週末から夏競馬!新馬が始まります!!
   「ダービーからダービーへ」新たな物語が綴られていくんですね~
   POGはnetkeibaの方で10頭選んで登録済みで、今週早速アヴェンチェラがデビューします
   例年、思い入れある種牡馬から選ぶ傾向で低迷してましたが今年は私情ほぼカットで勝負に徹した
   ラインナップを敷いてみました
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
