スポンサーサイト


★日曜日の予想★

忙しいなりに予想していきますw

東京ジャンプSでは紅一点コウエイトライが2着。

暖かい、いや、暑い季節になると牝馬が走るという格言。
しかし日曜日は全国的に雨模様。
果たしてどうなる…

東京11R エプソムC

◎ゴールデンダリア
○ストロングリターンズ
▲セイクリッドバレー
△キャプテンベガ
 セイウンワンダー

◎・・・大阪杯のときと同様の理由。この馬は前走から1ハロン短縮だと崩れないので自信の本命です。

○・・・近2走やや重で結果が出ているので注目。府中は合うと思います。

▲・・・不良の中山記念で4着。この中山記念は2着馬が後に大阪杯を、3着馬が安田記念を勝ったというレベルの高いレース。府中で怖いタニノギムレット産駒なので怖い存在です。

△・・・去年の3着馬キャプテンベガは道悪巧者。府中で穴を開けてくれそう。
    セイウンワンダーは応援している馬なので…でもちょっと人気し過ぎ!?

馬連
◎⇔○▲△

三連複
◎-○▲-○▲△

京都10R CBC賞

◎シンボリグラン

イメージとしては京都の開催後半1200m戦。
今年のシルクロードSで3着だったシンボリグラン、同じく京都開催後半の重賞でしっかり3着に来てます。
そもそも道悪も走る馬。
前走は負けましたがサンダルフォンの斤量が増えるのでグラン優勢と見ます。

単複勝負です!

東京9R エーデルワイスS

◎バジレウス

キングヘイロー産駒なので府中は走りそうです。前走はルーラーシップの3着。
セントポーリア賞の内容を考えても今回は一番いい競馬をしてくれそうです。


なんかテキトーな予想ですねww

エプオムCは結構自信あるんですけどシルポートを切ったのはミスかな!?

とにかく明日の天候と馬場を考慮して馬券を買いたいと思います。

でわノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1年で300万円を獲得!収益型競馬ソフト『デスティニーダービー』

最近は競馬ソフトが数多く出回っていますので、 投資に使われてる人も多いでしょう。...

コメントの投稿

非公開コメント

相談役www

今年のエプソンカップは白熱したレースでしたね~!
馬券の方は◎シルポート△セイウンワンダー☆キャプテンベガで馬連と3連複は的中しましたv-91
シルポートは2走前の都大路ステークスの圧巻の内容、前走は2着でしたが勝ち馬は後に安田記念を制したショウワモダンなので、この馬の能力は高いと判断して◎にして正解でした。

ゴールデンダリアはちょっと外を回りすぎたのと相談役に少し問題があったかもしれませんね・・・
ヨシトミシネ~!!って今回は叫んでいいかもしれませんね(笑)

No title

久しぶりにコメントさせていただきます。

忙しそうなのに定期的にブログを更新されている
のですごいですね!!
セイウンワンダーは正直、人気しすぎだと思ってましたが、見事でした。
個人的にはマイラーだと思ってましたが(笑)



最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
