スポンサーサイト


ダービーウィーク

日本ダービーが終了しました。

観戦動画は来週末にうp予定です。

今週予想動画がうp出来ないようなら今週末にうpします。


さぁ地方競馬ではダービーウィークと題して各地で3歳チャンピオンが決まってきてます。

今回は地元関西の兵庫ダービーを予想したいのですが…

正直2強w

フィオーレハーバーとハイパーフォルテです。

ホワイトランナーやタガノフライトも怖い存在ですけどねぇ~

中央に殴り込みをする地方馬たちは大敗する事が多いでしょう。
しかしそのレースで得るものは多いはず。
ましてや勝ち馬が強い馬だったらなおさらです。

火曜日に行われた北海優駿では牝馬のクラキンコが優勝。
2歳時には赤松賞でアパパネの12着でしたが大きな経験だったと思います。

木曜日に行われる東海ダービーでも人気を背負うであろうエレーヌは
2歳時にエリカ賞7着。勝ち馬は後のダービー馬エイシンフラッシュでした。

なお東京ダービーはブンブイチドウに期待してます。

◆コメ返し◆
マンハッタンカフェ~氏
馬券的中おめでとうございます!
今思うと人気が無さ過ぎな気もしますがそれぐらいメンツが良かったんでしょうねぇ!そんな素晴らしいレースの馬券を的中させたとは羨ましい限りです。
ペルーサは出遅れと展開に恵まれなかったですね。もしかしたらステイヤーかもしれないので菊に行くなら期待したいです。

マスオ氏
ペルーサ駄目でしたねぇ~w
競馬場でもブツブツペルーサの愚痴を呟いてるオッサンがたくさん居ましたww
ただ青葉賞馬が勝てないという法則はもう近い将来覆すような気もします。
春のG1はまだ終わりません!安田記念は頑張ってお互い当てましょう!

detori氏
正直よーいドンの展開になった今年のダービーはシャンティにとって最高の舞台でしたね。
それだけに非常に悔やまれますね…
藤沢さんもそろそろ勝っていいと思いますが橋口さんがもっとカワイソスorz
まぁ二人とも素晴らしい調教師さんですから毎年のようにチャンスはあると思いますがねw


安田記念は…

絶対当てないといけない!

今年の府中5週連続G1、

現在本命馬の成績が

NHKマイル ダノンシャンティ ①着
ヴィクトリアマイル ミクロコスモス ⑥着
オークス アパパネ ①着
ダービー ペルーサ ⑥着

ここまで4戦2勝!

安田で勝てば勝ち越せる!!

馬券は最悪外れてもいい!

本命馬よ、1着でゴール版を駆け抜けてくれ!!


でわノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダービーウィーク

日本ダービーが終了しました。観戦動画は来週末にうp予定です。今週予想動画がうp出来ないようなら今週末にうpします。さぁ地方競馬では...

コメントの投稿

非公開コメント

安田記念の予想です

◎フェローシップ○マイネルファルケ
△ヴューティーフラッシュ▲エイシンフォワード
☆スマイルジャック
今年の安田記念は荒れると予想します!
ここ3年ウオッカやダイワメジャーといったマイルのスペシャリストがいたため、堅い決着が続いていますが今年は不在。
また人気を集めるであろうリーチザクラウンですが、マイラーズカップ勝利馬は勝てないというジンクスと1枠1番は安田記念ではよい枠とはいえないので無印にします。
キャプテントゥーレはやはりアグネスタキオン産駆はやはり早熟のイメージが強いため見送ります。
外国馬はこのレース好走してるんで今年は外国馬から行きたいと思いますv-91
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
