

今年は本気!POG注目馬紹介その2

これから毎週1頭ペースで紹介していきましょうかね。

なお今回はradiantさんのブログと連携しております。

http://ameblo.jp/iekai/entry-10520821545.html#main

↑こちらをご覧になったほうが役に立つと思いますw↑

今週は牝馬をピックアップ!

牝馬テキサスルビー

父:スペシャルウィーク
母:ストレイトフロムテキサス
母父:Judge T C
兄弟:クロフォード

生産者:ノーザンファーム
馬主:サンデーレーシング
調教師:美浦 堀宣行

お母さんは現役時代は8勝。加G2・ナッソーSを勝っています。

姉はクロフォード(父はフジキセキ)です。
姉はノーザンダンサーの血が入っていませんでしたが、
今回はスペシャルウィークということで入ってます。

姉のクロフォードはPOGで指名しましたが
よく姉に似てますねw

すでに入厩しており函館デビューが有力です。

父スペシャルウィークは名牝を続々送り出してます。
早い時期から走ってくれそうなので楽しみです。

調教師の堀さんは今年絶好調!
現時点でリーディング9位。
賞金ランキングは2位です。
過去3年で2歳馬の成績は
【13.7.3.32】

名前の由来は
テキサス産のグレープフルーツの種類。

最近関東馬が好調ですしこの馬は面白いと思います。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
