スポンサーサイト


☆日本ダービー予想動画★



◆コメ返し◆
TD氏
府中で観戦したのですかぁ~羨ましいぃぃ。
ワルツは京都内回りになる秋華賞はチャンスだと思いますよ。その時は現地で応援したいと思います!
ダービーは難しいの一言w自分も心の中の本命はダノンシャンティですがやっぱり距離や反動が心配ですね…

マンハッタンカフェ~氏
アプリコットフィズは良馬場なら伸びてたと思うんですがね。なんだかリトルアマポーラ臭がしてきたぁぁ!
ヨシトミ先生は最近調子いいですね!自分も友達からこの時期のヨシトミの逃げは要注意と言われたのですが消しちゃいました。関西の舞台になる秋は逆転十分でしょう!



実は金鯱賞が楽しみなのび太でしたぁ~w

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の東京優駿は予想が非常に難しいですよね~v-16
でも僕は今回も自分のデータを信じて予想します!
◎ヴィクトワールピサ○エイシンフラッシュ
▲レーブドリアン△ダノンシャンティ☆ヒルノダムールです!
エイシンフラッシュですが実はこの馬エリカ賞で1番人気に支持された馬なんですが、過去にアドマイヤベガ・クロフネ・キングカメハメハ・アドマイヤメインと4頭しかまだ出走してませんが、クロフネ以外連帯してるんであまり人気しないし、中山向きかもしれないですが僕はかなり期待してますv-220
ペルーサはデータに従って消してしまいました(笑)

連続ですいません

よく調べたらタヤスツヨシもエリカ賞1番人気でした。 すんませんv-159

No title

動画拝見いたしました
私も今の所、ペルーサ本命です・・勝ってくれ・・

ちなみに私の今年のGI成績ですが・・・
購入したGIは全敗しております^^;

私も友人から逆神として崇められる事が多いです
こうなったら、史上最高クラスのメンツで行われるダービーを
ズガンと当てて、メシウマしましょうv-218
どうも、失礼しました

No title


http://blog.shueisha.net/sportiva/keiba_fight/index.php?ID=9

青葉賞で坂を加速しながらあがってくるのを見て、決まったかな、
と思いました。

シャンティの故障を聞いて、つくづくこのレースは出走するだけでも
名誉なんだなという気がします。
好走馬以外からも活躍馬を出すレースでもあり、以後パッタリと
走らなくなる馬も出る3歳馬の試金石でもあるレース。
レースが楽しみです。

もうひとつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3291661

カズヲ自重w

めちゃくちゃ嬉しいです

なんとエイシンフラッシュがダービーを勝ちました~v-237
最後の直線で白い帽子が見えてまさか・・・と思いましたが奇跡が起こりました~(泣)
馬券のほうですがヴィクトワール本命でしたが、パドックでエイシンフラッシュがすごくよく見えたんで、馬連と単勝を買い足して正解でした(笑)
ペルーサは出遅れが痛かったですね~・・・
安田記念も的中できるよう頑張りますv-91
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
