スポンサーサイト


今週は考え込まずに…

オークスは◎のアパパネが優勝!

いや、もう一頭…

サンテミリオン!

同着ですかぁ~三連単ダブルGETした人も多いのでは!?



毎週毎週G1の週は月曜日から色々考え込むんですよねぇ~

でもそれはよくないかも…

先週の月曜日も競馬友達とファミレスで朝まで色々オークスの話をしてましたが…

結局乗り替わってない馬3頭で決まるという単純な結果に…ww


で今週平日は地方競馬でも予想しながら過ごし
枠が決まってからダービーの予想をしていこうと思います。

交流重賞もあるのでちょうどいいですねぇ~
もっというと笹川賞も始まりますしね!


あと観戦動画です
とりあえずタグは付けないでいただきたいです。



◆コメ返し◆
detori氏
アパパネは上手く折り合ってくれたと思います。アパパネを否定していた人達もこれで見直すのではないでしょうか。
ロブロイ産駒は今後楽しみですねぇ~自分は当日になってアニメイトバイオをゴリ押ししたのですが惜しかったです。サンテミリオンも強い内容でしたね。アパパネが居なければ完璧な横綱競馬でしたよ!
秋の3歳牝馬路線も目が離せないですね!!


今週はブログの更新沢山したいですねぇ~

POGの注目馬も紹介したいしぃ~

やっぱりダービーも気になるしぃ~

スーニVSファルコンも注目だしぃ~

うん!?

四位!?w

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)オークスを府中で観戦しましたが直線は相談役柴田善臣がワルツを駆って
   先頭に立ってしばらく興奮が最高潮となり「ヨシトミっ!ワルツッ!!」と
   叫びまくりましたよ~
   1着同着という中央GI史上初の事態に立ち会えたのは幸せと同時に
   先行勢唯一の掲示板確保にして僅差3着に入ったワルツのポテンシャルの
   高さに身震い・・・正直、秋は逆転ありますぜ
   しかしオークスでこれだけのものを魅せられて、ダービーも凄いことになりそうですね
   心の中の本命はサンディエゴ&浜ちゃんなんですが真剣予想となるとまだ分からないですなぁ

先生の素晴らしき伝統芸

オークスの◎は血統面で一番よく感じたアプリコットフィズを本命にしたんですけど、6着と残念な結果に終わってしまいました・・・・・

しか~し、僕はヨシトミ先生の大ファンで今回アグネスワルツは逃げ馬で1枠2番という絶好枠だったので、先生からアプリコット・エイシン・アパパネ・サンテミリオンの3連複を買ったらまさかの的中でした(笑)

去年のヴィクトリアマイルでも3連複とワイドをとらせてもらったので、ヨシトミ先生が府中で逃げ馬に騎乗してるときは3連複とワイドはいつも買ってますwww
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
