

★日曜日の予想★

土曜日は京王杯で横典-福永のワイドを的中!

サンクスノート…後々から調べてみると東京1400mが得意みたいですねぇ

で、実話日曜日も福永と横典でお願いしたいw

東京11R ヴィクトリアマイル

◎ミクロコスモス
○ブエナビスタ
▲レッドディザイア
△ラドラーダ
 ニシノブルームーン

追い込み不利は承知です。ただミクロは大人になったと思います。前走、2走前とメンバー最速の末脚を使っているので期待してます。マイルG1が得意な福永騎手とのコンビも魅力です。
ブエナ、レッドは説明不要!?w過去4回は海外でレース経験のある馬が連対しており○▲に死角はないですね…
ラドラーダを見切るのは危険です。前走は休み明け、久々の関西遠征、初騎乗のアンカツと敗因は山ほどあります。自分は府中G1での藤沢軍団は軽視できませんw
ニシノブルームーンは休み明け初戦以外の距離短縮は大崩れしません。タニノギムレット産駒で府中コースはバッチリ。本当はもっといい印を付けたいのですが問題は斤量ですね。

ブロードストリート、ヒカルアマランサスは少し極端な競馬しかできないと思うので消し。
大舞台に強い血筋のプロヴィナージュは買うかもしれませんw牝馬限定戦なら善戦しそうです。

買い目は
ミクロコスモスの単複。もち複勝厚め。
三連複
◎-○▲-○▲△+哲ちゃん

まぁ京王杯の勝ち分だけ買います。

東京12R 東京ロイヤルP

◎アグネスエナジー

前走は差し馬が台頭する展開だっただけに悲観する事はないでしょう。ヤネ強化で今度こそって感じですね!

京都9R 烏丸S

◎コパノジングー

京都芝2400mは【1.1.0.2】で着外の2回は全て4着と差はない。このコースは得意なはずです。

京都10R 栗東S

◎ワンダーポデリオ

コース問わずダ1400mは崩れませんね。これといった逃げ馬は不在ですが複勝厚めで狙いたいです。

京都11R 洛陽S

◎フリーダムエアー

バクシンオー産駒の京都短距離。どちらかというと暖かい気候だと安定して走る馬なので面白いと思います。


上記4レースは単複勝負。

土曜日は単複勝負が撃沈だったので明日こそは・・・!

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
