スポンサーサイト


☆土曜日の予想☆

暇だったので今年のPOGをチェックしてみました。

まぁその事は後日触れます。

先週の日曜日は年に一度のビッグバンでしたがw
今週はどうでしょう!?

東京11R 京王杯SC

◎アーバニティ
○エーシンフォワード
▲オセアニアボス
△サンカルロ
 スズカコーズウェイ
☆マルカフェニックス

芝1400mという舞台を意識して印を打ちました。
◎はオーロCの内容ですね。負けた馬は1400mのスペシャリスト、今回久々の1400mで巻き返してほしいです。
○この馬もマイルや1200mでも通用しますが本質はこの距離だと思います。
▲前走は好位からいい末脚を使ってます。今の府中なら最大の武器になると思います。
△距離延長は正直好ましくないですがもともと左回りが得意なので印を。
 スズカは距離短縮はプラス。松宮でも6着と距離短縮でコンマ2秒差ですので面白いはず。
☆この馬は去年の暮れに前走スプリンターズから距離延長のスワンで3着に来ています。今回も前走から1ハロン延長の1400なので要注意。もともと府中の長い直線は絶好の舞台だと思うのですがねぇw


京都9R 葵S

◎ツルマルジュピター

過去2回前走マイルから次走短縮だとすべて馬券に絡んでいる馬。2歳児の時のように温かくなってきたのもプラスかな!?

京都10R 上加茂S

◎アコニットライアン

京都のダートでは大崩れしない馬。このクラスも3走目でそろそろ慣れてきたのでは?ブライアンズタイム産駒なのでさらに期待!

京都11R 鴨川S

◎サンライズスカイ

京都の芝2200mは2度走り全て馬券に絡んでいる馬。この舞台なら昇級初戦でも期待!


東京11Rは
◎からワイドで流し。
ワイド
◎-○▲△☆

京都の3レースは単複。
全て複勝を厚めに勝負です。


軍資金はありますが日曜日は当たる気がしないのでここで当てておきたい…

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω◎)ごめんなさい・・・
   京都、僕と被ったばかりに・・・
   日曜は浜ちゃん爆発デイ間違いなし!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
