スポンサーサイト


喜びの違い

ダノンシャンティがG1を勝った!

とにかく嬉しかったぁ~

馬券を取ったから!?

違う違う

素直にこの馬が好きなんです。

馬主ではない

一口を買ってるわけでもない

POGに指名した馬でもない

でも嬉しかったぁ~

一人でTVの前でガッツポーズしてたw

アンカツはゴールしてからも冷静だったけど

俺はキモ添並のガッツポーズをしてしまった…

ダービーも応援します。予想とは別でね。


で、金額は伏せますが馬券もしっかり当てました。
単勝は半泣きで突っ込みましたがなんとか増えました。
馬単は控えましたが友達に促されて三連単を買い的中。
結構な配当で感謝の気持ちを込めて友人に焼肉をおごりました。

ただ素直にシャンティが勝ったことが嬉しかったですね。

しかし、馬券が当たって嬉しかったレースがありまして、
ブログでも予想を公開した都大路Sのシルポート。
単勝と複勝ダブル的中。
もっというと予想通りの前残り行った行ったで5馬身差完勝。

これは素直に馬券的中と快心の予想に自画自賛でしたw


たまたま2つのレースで馬券を当てることができましたが
喜びは全く別物。

これが競馬のいい所ですね。

仮に馬券を1円も買ってなかったら

『シャンティが勝ったら嬉しい』

『シルポートが逃げ切ったら悔しい』

こうなるでしょう。


だって正直NHKマイルCの予想は(本命馬に関しては)
全くしてません。

好きな馬だから◎を打っただけです。


自分はダスカのファンでしたが
松国、アンカツのホットラインはこれからも追い続けるでしょうねw

追伸
松国様、どうか怪我だけはさせないようにお願いしますw
無理だと思ったらダービーは回避していただいてもいいです。
未来を見据えましょう!w


◆コメ返し◆
TD氏
これで春競馬の運は全て使い切りましたw
今週から再び連敗街道まっしぐらです!

マンハッタンカフェ~氏
はじめました。
いつも動画を見ていただきありがとうございます。
バーバリアンはプリンスを交わしたぐらいにはもしかするとって感じもありましたよね!秋は天皇賞を目指すそうです。スピードのある馬ですし夏を越えてパワーアップしてくれてることを願います!

pon氏
やっぱ動画をあげないと当たるみたいですw
自分の友達もリルダヴァルとプリンスの軸で買って撃沈してました…。ただプリンセスは負けて強しの内容だったと思います。ダービーの鞍乗は木刀だそうですがなんか去年のジョーカプの再現があるような気が…



さぁて今週は・・・

2強!?

いやぁ~わからないですよぉ~w

広いコースでノビノビとぉ~ミクロコスモス!

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
