スポンサーサイト


★日曜日の予想★

さぁNHKマイルの予想ですが正直予想は決まってますよw

東京11R NHKマイルC

◎ダノンシャンティ
○ダイワバーバリアン
▲エイシンアポロン
△サンライズプリンセス
 リルダヴァル

◎・・・この馬は追い続けます。ダービーでも本命をつけてやろうかと思ってるぐらい。
    確かに折り合いは心配ですがレースをするたびに成長してます。去年はスローの瞬発力馬アイアンルックが人気を集めて負けましたが今年は完璧速いペースにはならないと思うので心配ないです!

○・・・朝日杯で本命にして馬券を取らしてもらった馬。その時と同じ1枠はちょっと不気味。お隣にコスモセンサーがいるのでこの馬に前に行かせて真後ろで壁を作り折り合えれば一発はあると思います。

▲・・・前走久々に大崩。ただコースロスがあり実質2000m以上の距離を走っていたので仕方ないです。今回マイルに戻り見直したいです。

△・・・タキオン産駒2頭で決まったら『すいません』の一言w横典さんはオークスでお世話になると思うので…w

馬券は単複勝負です。土曜日が悲惨な負け方だったので馬単は自重します。

京都10R 都大路S

◎シルポート

先週は前残りが目立ちましたが今週から京都はCコースで再び前残り!?前走から1ハロン短縮の1800mも魅力!

こちらも単複勝負。複勝は厚めで。

東京12R 東京スマイルP

◎リビアーモ

中山牝馬Sで期待したリビアーモ。府中で走るのは大いにプラス。

これは単勝勝負です。

新潟11R 八海山特別

◎ザッハーマイン

先行勢が揃っているので後ろから行く馬に注目します。前走フミノパシフィックの3着。そのフミノパシフィックが土曜日1600万下を勝っていますしレベルも高かったと思います。


◆コメ返し◆
マスオ氏
自分も動画を撮らなかったら馬券が当たるという不敗神話があったのですがフルボッコですねぇ…w
正直NHKマイルはロマンというか好きだから本命というしょうもない理由です。ヴィクトリアMは2強が崩れそうな雰囲気なら動画撮ろうと思います。オークス、ダービーは必ず撮ろうと思います。


あっ、矢車賞も面白そうですね。
個人的にはエリモクイーンに期待します。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

|ω◎)あれ・・・素晴らしい予想的中では・・・おめでとうございます

おめでとうです

始めまして☆
いつも予想動画を拝見しています。
ついに逆神から脱却しましたね~(笑)
私はダイワバーバリアンの単勝だけ勝ってたんですが、ダノンシャンティの脅威の末脚にやられてしまいました(泣)
今年のダービーは実力馬が揃って非常に楽しみですね!
これからも予想動画楽しみにしています(^_^)

No title

やっぱり動画あげないと当たるんですねww
自分はリルダ・プリンスのワイドで撃沈ですww
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
