

☆天皇賞の予想です☆

デジタルキャメラの調子が悪く動画が撮れませ~んorz

とりあえずダービーまでにはなんとかします…すいません。

天皇賞・春

◎フォゲッタブル
○マイネルキッツ
▲メイショウベルーガ
△トウカイトリック
 ジャガーメイル

◎・・・ダイヤモンドSが芝3400mになってからラスト3F34秒台で走った馬は過去に2頭。それが07年の1着馬トウカイトリックと2着のエリモエクスパイアで2頭ともその年の天皇賞で2,3着と馬券に絡む結果に。そして今年のダイヤモンドSはフォゲッタブルとメインストリームが34秒台の脚を使ってます。今回久々でもこのメンツなら問題ないでしょう。

○・・・前走4コーナー⑩番手から59㌔を背負っての差しきりはかなり価値のあるもの。連覇を目指す馬の成績もいいので買わないといけない馬でしょう。

▲・・・牝馬ですが京都の坂を上手く使って追い込んでくれそう。最後直線が平坦なのもプラス。

△・・・ここにきて好調期に入ったトウカイトリック、血統的に面白いジャガーメイルまで抑えます。


◆コメ返し◆
コーラ野郎氏
新潟ダート1800mですかぁ~ダート1800mはレース数も多いですしコーラ野郎さんぐらいの研究力がないと僕のような者じゃなかなか当てれませんよwまた予想の方拝見させていただきますね!


青葉賞はペルーサに期待しましょう。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
