スポンサーサイト


そんなに…

そんなに武豊に乗って欲しいんですか??



今日の競馬ニュースといえばカネヒキリの川崎記念制覇!!

フリオーソも2着に粘り3着にはサクセスブロッケンでしたね!

そしてもう1つ…

マツリダゴッホが大阪杯から始動するそうです!

まぁここまでならいいんですが…

新コンビ、武豊が騎乗!!

orz  なぜ?

別に武豊が嫌いなのではないですよ

ただなぜそこまで豊に頼るのか…

どうせディープスカイも凱旋賞は豊かになったりするんでしょ?w

なんか残念ですね…

◆コメ返し◆
>ハーツクライ氏
カネヒキリ見事でしたね!まぁメンバーを見れば勝って当然かもしれませんがG①3連勝は凄いですよね!次走はフェブラリーSでしょうか?楽しみですね!!

さて次は金曜日に更新予定!土曜日のレースを予想します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴッホは蛯名だから良いのに・・・
残念で仕方ありません・・・

関東の調教師、関東の騎手でのGⅠ制覇、見てみたかったんですけどね
またひとつのペアが壊れてしまいましたね
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
