

中間テスト結果 福島芝1800mを研究②

まず大事な自由研究の中間テストの結果!

福島10R 桑折特別

1着サクラローズマリー ◎
2着ヤサシイキモチ   ▲
3着サマーアクトレス  △

6着ビルトミーアップ  ○

単勝500円的中 2.0×500 1000円
複勝1000円的中 1.2×1000 1200円
ワイド◎-▲500円的中 2.7×500 1350円
   ◎-△500円的中 1.9×500 950円

トータル
3000円賭けて払い戻し

4500円!!合格!!

キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


ガチガチの人気決着ですがプラスならおk!
最終試験の福島牝馬Sもいただきかな!?w


では18、19日の結果を見てみましょう。
19日までに芝1800m戦は7レース、3着までに入った馬は21頭。
21頭中SS系の馬は12頭、SSの血が入っている馬だと14頭です。

前走走った競馬場を見ると(前走が芝でのレースに限る)

中山 6頭
中京 6頭

この2路線が目立ちます。
中山は福島ほどではないですが直線坂のある小回り。
中京は福島同様ローカル戦ですし直線が短いのも同じです。

今回のまとめ的には

・前走中山牝馬S組
・中京で好走暦のある馬(愛知杯などがベスト)
・血統的にはSS必須

あと今回の中間テストで忘れな草賞を好走しているサクラローズマリーを本命にしましたが
阪神2000mがコース形態的に似ているので注目しました。
すると19日3歳未勝利で前走阪神芝2000mを走っていた馬が10番人気3着と穴を開けているので…

・阪神芝2000mで好走暦のある馬

にも注目してみます。

次回は登録馬からジワジワ該当する馬を絞っていきます。

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい! ドンピシャですね!!
この調子で次も、ですね。

阪神2000というとダンスやステゴといったスタミナ型のサンデー系が
きている印象がありますが、直線が短いといってもマイルが
ギリギリという馬には厳しいコースなんでしょうか。

阪神2000 or 中京好走歴のある馬・・・・覚えておきます。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
