スポンサーサイト


福島芝1800mを研究①

まず福島芝1800mのコース形態は…

福島芝1800m


まずスタートして直線の坂を越えます。
そのあたりは中山牝馬Sの中山芝1800mやマーメイドSの阪神芝2000mと似てます。
ただ1コーナーで下りがありますね。
さらにバックストレッチの中間あたりから再び上ります。
3,4コーナーは緩やかに下りながらスパイラルカーブを走り抜けます。
なんとなく阪神内回りに似ていますね。


先週福島の開幕は3レース芝1800mが行われました。

行われた3レースのクラスは
・3歳未勝利
・3歳500万下
・4歳以上500万下

クラスとしては低いですがみていきます。

まずこの3レースの上位3頭、計9頭を見てみると
9頭中6頭がサンデー系の種牡馬産駒。

また前走は全て中京・中山といった直線の短いコース(芝・ダート問わず)

まずは軽くそのあたりを踏まえて今週の中間テストへ向かいたいと思います。


◆コメ返し◆
TD氏
marbleさんの歌っていいですよねぇ~
なんかニコニコ市場見てみたら着うたがありましたね、しかも3人程購入してるしw
これからもアニソンかけていこうかなぁ~w


ユキチャン負けちゃいましたね…

あと天皇賞後のプレミアムレースがディープインパクトプレミアムですか…

宮杯はビリーヴに桜花賞はスティルインラブにそれぞれ投票したのに落選してますねw

天春は迷いましたがマヤノトップガンにしました。

次はNHKマイルCの受付ですかね?

ウインクリューガーで堅いでしょう!?ww

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
