

★日曜日の予想★

新年度が始まりやっぱり忙しくなりブログ更新が困難になりましたねw

阪神10R 大阪杯

◎ドリームジャーニー
○サンライズベガ
▲ゴールデンダリア
△ホッコーパドゥシャ

逆らってはいけないグランプリホース、黙って頭から買えば当たるのでは?

サンライズベガは前走久々でも大崩れしなかったので買い

ゴールデンダリアは鳴尾記念の時書いたとおり1ハロン短縮は激走パターン

押さえでホッコーまで
馬単で勝負です

◎⇒○▲△

中山11R

◎マイネルファルケ
○ファリダット
▲フィフスペトル
△ショウワモダン
 セイクリッドバレー

中山1600m巧者から買います。○、▲より内の絶好枠なので連軸でいいと思います。

そろそろ荒れてきている中山なので道悪巧者の2頭を抑えて馬連勝負です。
馬連
◎⇔○▲△

それにしても豊騎手の落馬負傷でかなり人事異動が激しくなっておりますw

ここで疑問!

フォゲッタブルにウチパク⇒オウケンは天春に出ないのか?

メイショウベルーガに福永⇒ドリジャは天春に行くの?それとも香港かい?


答えをご存知の方コメくださいw


あと私事ですがオーナーズリーグというプロ野球カードゲームを現在プレイ中
もしこれをご覧の方でやっている方がいたらフレンドキボンです。
オーナー名:ファインモション
チーム名:アジュリミツオー


あと来週から新企画を開始!

『のび太の自由研究』

と題しました、あるコースを徹底的に分析していこうという物(もっと忙しくなるのにできるのか!?w)

まず一回目来週からスタートする福島芝1800mです

最終試験として分析結果をまとめた上で福島牝馬Sの馬券を購入するという企画です。

なんとか皆様の馬券の参考に役立てば幸いと思い頑張ります

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.sanspo.com/keiba/news/100222/kba1002220503002-n1.htm

もともと体質があまりつよくないらしく、宝塚に出てきても
万全といえるかは・・・・(5歳春で12戦というキャリアからも大事に使われてる気がしますが・・・)


http://www.sanspo.com/keiba/news/091227/kba0912272046054-n1.htm

こちらは陣営(特にジョッキー)がかなり自信をもっているらしく、王道路線を進むようです。
フォゲとの池江対決もおもしろそうですね。


コース分析ですか。知らない馬がたくさん出ているレースで役立ちそうですね。どういう傾向がでてくるのか楽しみです。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
