スポンサーサイト


複雑な週末・・・競馬界の喜怒哀楽

体を壊してしまい週末は回復へ向けて家で大人しくしていました

TVで競馬を観戦しましたがまず土曜日

共同通信杯で本命にしたダノンシャンティ!

今年のクラシック追い続けている1頭が見事勝利!

次走NHKマイルへ向かうそうで楽しみです!

それにしても武豊騎手の落馬は残念

ヴィクトワールピサに岩田
アプリコットフィズに横山典

ただ各社の報道を見てみると春前半絶望とあるがダービーが無理とは書かれて居ない
こんなに面白いクラシックに武豊が居ないなんてありえない!
ダービーには是非復帰していただきたい!
春が無理なら菊花賞にダノンパッションとの復活コンビで望んでほしい!

日経賞はマイネルキッツ!
これで天皇賞へまた面白い駒が進みます。
ロジは天皇賞と言わずに無理をせず金鯱あたりを狙ってみれば!?
そういやメイショウベルーガに福永騎手だそうです。
エリモエクスパイアを思い出すw

土曜日・夜

ドバイですよ。

ブエナのレースは思わず叫びそうになった

せっかく熱が平温になったのに彼女のせいでまた上がった気がするw

レッドディザイアのレースは生で観たかったが大事をとって就寝…

結果を知った後にレースを見たが彼女もよく頑張った!

ローレルもグロリアスも健闘しました!日本の馬に希望を与えてくれたと思います!

で、

日曜日

宮杯です。

ドバイで2頭の女傑が大健闘

その2頭の元主戦騎手の二人が宮杯ワンツーフィニッシュ!(四位はまだクビじゃないと思うけど)

サンカルロもいい脚を使いました。

経験を活かして秋もスプリント路線へ向かってほしいです!

ただ次走マイル戦を使うとなると少し不安…折り合いを欠きそうw

マーチSは正直出走メンバーもイマイチ把握できていないほどのノーマークw

観てるだけぇ~♪でしたw


◆コメ返し◆
TD氏
前回もコメいただいたのに返せなくてすいませんでした。
中京コースの改装は残念ですね…去年初めて行きましたがとにかく生まれて初めて左回りの競馬を見たのでなんか不思議な気持ちになったことを覚えていますw
なんか急坂計画もあるそうでそうとう変わりそうですね。
個人的には春の京都開催が長くなるので少し嬉しいですがねw



競馬と脱線しますが

今ハマってるのが

オーナーズリーグというプロ野球カードゲーム。

このブログをご覧の方でやっている人居るのでしょうか?w

自分はある女傑の競走馬の名前がオーナー名です。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
