スポンサーサイト


☆川崎記念予想☆

さて本日は川崎記念が行われます!

◎カネヒキリ
○ボランタス
▲サクセスブロッケン

なんも面白くない予想ですw

ブルーコンコルドはそろそろ引退させません?w

個人的にはフリオーソに頑張ってもらいたいですね!

今週は重賞が3つありますが難解なレースばっかりですね…

◆コメ返し◆
>ハーツクライ氏
自分は関西圏なのでドリーム競馬ですが平安Sの返し馬はなかったですね…
それにしても小木の実況は吹きましたwただ完全にバラエティ化してますよね…悲しいです

ではでは・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ、わざとやってるんでしょうけど
勝負服見ただけで馬わかりますよねwwいくらなんでも下手すぎですww
ほんと、自分もふざけてと友人と実況したりしてましたが
意外といけるモンですよね
エアとかトウショウとか、サンデーレーシングとか・・・
それにしてもあれはちょっとないですよ、
馬主さん、調教師さん生産牧場の人、そして馬券を買ってた人には失礼すぎますよね


まあ、気を取り直して川崎記念
まあ、無難にカネヒキリにボランタスが絡むんじゃないですかね?
直線短くなってブロッケンがどうかってところですねw
まあ、地元のフリオーソに頑張ってほしい気持ちがあったり
まだ全然馬券としてもまとまってきませんね
いいレースを期待してます
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
