スポンサーサイト


★日曜日の予想★

土曜日はうずしおSはなんとかワイドを引っ掛けてプラス。
10倍もついたら充分ですw

中山10R 東風S

◎フィフスペトル

今回中山のマイル戦ですが過去朝日杯FSで2着に来たときと同じ11番からの発走は魅力。
前走は直線で阪神最終週の荒れた馬場を走っての2着は価値があると思いますし今回は期待します。

去年キストゥヘヴンの単勝を当てた思い出深いレースなので今年も勝負レースにします!

中山11R 中山牝馬S

◎リビアーモ
○ニシノブルームーン
▲チェレブリタ
△レジネッタ
 ブラボーデイジー

◎・・・昨日と同様好調時にアドマイヤベガ産駒は要注意。2前走は2,3,4着馬が先行した馬に対しその全てを差しきったリビアーモ。前走も同様1,2,4、着馬が先行勢と前有利な展開の中メンバー最速の末脚で3着。今回先行勢もソコソコ揃っているので思い切って本命です。

○・・・去年のマーメイドSで本命にしましたがその時にも書いたとおり、直線が短くて最後に坂のあるコースが得意な馬。前走の愛知杯は後に重賞を勝つ馬がゴロゴロ居た好メンバーだったことも考えればこの馬も重賞を勝つ力があるとおもいます。

▲・・・前走は緩いペースだった京都牝馬Sで末脚を伸ばし5着。ブラックホーク産駒は荒れた馬場を得意とします。今回中山の内枠ですが苦にせず前走同様の末脚を使えば十分馬券圏内に来ると思います。ただ前走がかなり目一だったので反動が心配です。

△・・・同じく前走外に回されながらもいい脚を使ったレジネッタ、先行勢でやっぱり一番怖いブラボーデイジーまで抑えます。

ワイド
◎-○▲△

金額は少し上げていきます。

阪神11R フィリーズレビュー

◎ハニーメロンチャン

もちろんラブミーチャンも応援します。
ただこっちの方が初芝は面白いかなとw
すいません、トライアルは手抜きな予想です。


はぁ~

早く競馬場に行きたいな~

やっぱ競馬は生で観ないといけませんなぁ~

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

去年からずーっと大好きだったニシノブルームーンが今日重賞を買ってくれました
ブルームーンと、その関係者の方に感謝です

今年に入って馬券のほうが絶不調でして、今週もダメダメだったんですよ・・・
そこで、今日残ったなけなしのお金で大好きなブルームーンの単複、頑張れ馬券

4コーナー前で手ごたえが悪そうにして、坂の手前でも苦しそうにしている・・・
一瞬「あぁ・・・ダメか・・・」
と思いました
それでも最後は素晴らしい末足で差しきって勝利
感動しましたね~
本当にブルームーンには感謝してもし尽くせないです
これを期に、馬券も頑張っていこうと思いましたw
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
