

★土曜日の予想★

土曜日も面白いレースがてんこ盛り!

勝負レースは阪神10RのうずしおSです

◎ヘヴンリークルーズ
○マイネエスポワール
▲ポルトフィーノ
△サワヤカラスカル
 ローズカットダイヤ


◎・・・この馬は芝1400m巧者!芝での全3勝は芝1400mでここまで芝1400mは9回走り掲示板を逃したのは2回だけ、牝馬限定の今回は狙いでしょう!

○・・・この馬は前走から距離短縮の芝1400mは2着3回、着外は2走前の8着が1回と優秀な成績。休み明け4走目でジワジワ着順も上げてきているので今回は期待です。

▲・・・とにかく実力は実証済みの良血馬!ここは大人になったポルトを是非みたいですね。

△・・・阪神芝1400m巧者のサワヤカラスカル、距離が短い気がするがこれといった先行馬が居なくていい枠を引いたローズカットダイヤまで抑えます。

馬券はまだオッズが出ていないのでなんとも言えませんが多分人気しないと思うのでワイドで勝負です。
ワイド
◎-○▲△
○-◎▲△

では他のレースも軽く触れましょう!

中京11R 中京記念 

◎トウショウシロッコ

好調時のアドマイヤベガ産駒ともう一つ面白いデータ。
トウショウシロッコの前走から1ハロン短縮で右から左回りになったレースでの成績が
【0・2・2・0】と勝ちは無いですが複勝率は100%!

今回は複勝でガッツリ勝負します!


中山11R アネモネS

◎アニメイトバイオ

レベルの高い京王杯2歳Sの2着馬!勝ち馬のエイシンアポロはもちろん、5着のコスモンセンサーも重賞を勝っていることから今回は休み明けでも優勝必須みたいなもんでしょう!


◆コメ返し◆
detori氏
ほんと穴党の人でも今年のクラシックは自信を持って勝負できるのではないでしょうかねぇ~
実力はあるはずなのに人気は薄いって馬も沢山出てくるでしょうから面白いと思います!
モトヒメさまは距離短縮がプラスですよねぇ~いい枠引いたのですんなり好位につけたらまんまと押し切るかもしれませんね!

TD氏
今年の牝馬路線はまさしく混戦ですね。あと良血馬が順調にここまで駒を進めているのが嬉しいですね。
ラブミーチャンはどうなのでしょうかねぇ~もちろん逆神の私でも今回彼女に本命はうてないですね、勝ってほしいからですw
ただ素人から見ても血統はダートの短距離ですもんねぇ…難しいかもしれませんが好走すれば牡馬路線以上に牝馬路線も盛り上がりますよ!!


さぁて、日曜日はウキウキワクワクPOGの最後の大物がデビュー!!

ゴルトブリッツです!

父スペシャルウィーク
母はレディブロンド

正直私のPOG最後の切り札です!
未勝利戦にはこれも期待しているルナーコロナも登場します!

そして、さらに!
阪神準メーンにはニューイチトクとキングスエンブレムが戦線復帰です!
特にキングスエンブレムの前走は現地で見てましたが鳥肌モノでしたね!
大物感たっぷりなので早く上のクラスで戦ってほしいです!

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
