

最終レースに全てを賭けてみよう!

正直当てるのが難解な阪神メインと

おそらく堅くおさまるであろう弥生賞

なら今回は阪神の最終レースを予想してみます!

阪神最終レース サラ系4歳上1000万円以下 ダ1400m

◎ルティラーレ
○ブレーヴゴールド
▲ベルモントゴラッソ
△ハードウォン
 ペプチドアトム

馬単
◎⇒○▲△

当たればいいですね!w

弥生賞ですが今のところはアドマイヤテンクウに期待します。

あとミッションモード!

中山なら走りそうです!

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)どれどれ、日曜阪神最終・・・
   まともならルティラーレ圧倒っぽいですね・・・浜ちゃんのハードウォンに期待したいけど
   逃げれたとしてどこまで粘れるか・・・
   弥生賞はヴィクトワールピサでしょうがないのかなぁ?
   ネオユニ産駒で道営から移籍2戦目ビッグバンに隠された芝適性をこっそり期待してみたいです
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
