スポンサーサイト


終わってみれば…

今日も買いませんでしたw

では平安Sですね

勝ったのはワンダースピード!

エスポワールシチーもいい感じで逃げ込み態勢に入ったのに…

まぁ小牧さん好きだしいいか!w

AJCCは1,2着は無難に的中!

トウショウシロッコも内を上手く突いていい競馬しましたね!

中京11Rのマイネルスターリーは4着・・・残念でしたw

で、来週ですが正直メンバーに締りがないですねw

来週も馬券はお休みします

◆コメ返し◆
>ハーツクライ 氏
今の京都は前残りですね…
ノリは見事な騎乗でしたねw一番恐れていたことになってしまいましたねw

さて今週は川崎記念です!非常に楽しみです!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フジテレビ(みんなのケイバ)で返し馬見てから買うか~
とか思ってたらなんか競馬のドキュメントが始まって、
CM明けたと思ったらなんとゲートの前馬が輪乗りを・・・・Σ(∵)

なんと、あの番組では返し馬を徹底スルーしてましたww
時間を気にしなかった自分も悪いんですが、気づいたときにはすでに締め切られていて、馬券は買えませんでした・・・orz

でも予想は大はずれww
三連単フォーメーションにつっこむ予定だったお金も、無事減らさずにすみました

運が・・・いいのか?w
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
