スポンサーサイト


エンプレス杯を予想してみた

フェブラリーSは馬券は外れましたが、非常に後先が楽しみな結果でしたね!

もちろんエスポワールシチーです!

観戦動画で『クロフネ級』と言いましたがそれ以上かも!?

父ゴルアはドバイに行きたくても行けなかった馬ですので息子のエスポには期待したいです!

それから、

リーチザクラウン。

前に壁を作らずなんとか折り合いながら競馬ができたのではないでしょうか。

マイラーズCあたりで走ってくれたら面白いと思います。

本命にしたグロリアスノア。

この展開と位置取りで良く頑張ってくれました!5着でも満足です!


で、本日24日、地方交流競走のエンプレス杯が行われます!

正直ここはラヴェリータの独壇場ですねw

ダートの牝馬相手で底を見せていない馬ですので今回は1着固定でおkでしょう!

2,3着ですが、

ツクシヒメ、ウェディングフジコ、テイエムヨカドー、トウホクビジン

の4頭ですね。

ブラボーデイジーは前走京都牝馬S、あの展開で最後踏ん張りきれなかったのが割り引き点。

ヤマトマリオンは近走自慢の末脚が不発なので思い切って消しました。

自慢ではありませんあ山城Sで馬単を引っ掛けたので遊ぶ金はありますw

このレースは三連単で勝負!

ラヴェリータ1着固定⇒上記4頭2、3着流し

これで12点かな?

ブラボーを切ったのでガミる可能性は低いのでは?


◆コメ返し◆
らっきー氏
土曜日はTV観戦ですwなんかややこしい文章だったので勘違いされたんでしょう、すいませんw
ただ日曜日は土曜日の3分の1ぐらいでしたよwとても暖かかったんので競馬日和でした!

クイーンCはかなり見応えがありましたねぇ!個人的にはトーセンフリージアが次走狙い目かと…

コミュの件ですがそれも検討している最中です。ただ初見さんが増えないような気もしますし、まぁgdgd2年以上やればアンチもできるでしょうし仕方ないですね…

TD氏
京都メーンの観戦動画を撮れば多分例年のエリザベス女王杯以上にカオスな動画になっていたでしょうねぇww
とにかく叫び叫び叫びそして周りを気にせず歓喜歓喜歓喜wそうとう再生数も取れたのでは?w

フェブラリーSはローレルゲレイロも苦手な休み明けであの成績ですから次走は買いでしょうね!海外に拘らず国内スプリント戦に専念していただきたい気もします。

予想動画はとりあえず自信のあるレースが出てきたら突発的にうpしますねぇw




そうそう、フェブラリーSでもう1点言い忘れてました。

予想動画で前走から距離短縮組みがいいと軽く言いましたが、

上位3頭結局その組なんすよねぇ…

エスポを1着固定の頭にすれば…

テスタマッタ
サクセスブロッケン
ダイショウジェット

が該当馬なので6点で済みます…1000円ずつ買えば

6000円が4万円に!?

いやいやいや、結果論だ、すべて結果論だ!
忘れろ忘れろ忘れろ!!


いや、まてよ、じゃあこれから東京ダ1600mは距離短縮馬を狙えばいいのかぁ~!

ただ東京開催って今度は5月だじぇぇorz

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
