スポンサーサイト


きさらぎ賞の回顧的なことと今週のミノリン!?

きさらぎ賞は本命のステージプレゼンツが3着に入り
ワイド的中も配当はぴったり元返しw
まぁネオヴァンドームを買っていなかったのは痛すぎる…orz

レースは前半60.4秒。
インペリアルマーチが勝利した新馬戦とほぼ一緒の通過タイムでした。
福寿草特別も距離、コースは違えど前半60.4でした、内回りでは豪快に差しきったレーヴドリアンが
今回差せなかったのは完全に騎手のミス騎乗でしょうw
4角で殿じゃさすがに届かない…
まずこの日の京都競馬の傾向を藤岡騎手はご存知だったのでしょうか!?
9Rはスローから前残り、アルーリングムーンはいい脚を使ったのですが3着
10Rもヨーイドンの競馬で人気薄がワンツー。
殿一気の競馬じゃこの日の京都は辛いです…相当強い馬じゃないとねぇ。
正直レーヴドリアンは強い馬だと思います。
だからこそ、今回は福寿草特別同様捲くりぎみの競馬をしていれば圧勝だったと思いますよ。

勝ったネオヴァンドームですが、前走は先行し未勝利脱出、今回は豪快に内に切り込み勝利。
味のある競馬をしましたが能力もあるのでは!?
前走の京都未勝利ですが掲示板に載った馬はネオ以外全て差し馬。
ネオ以外は4角通過順位が⑦番手以降の馬なのですがこの馬は終始好位④番手で競馬をし押し切ったんですね。
そして今回は差す競馬をしたのですからなかなか競馬に幅があるのではないでしょうかねぇ~、今後注目です。


さぁて、今週はフェブラリーSですねぇ~!

とりあえずその前にミノリンこと茅原実里様のアルバムが楽しみ!

なぜミノリンなのか?

皆様はご存知だろうか?

ミノリンのアルバムが発売した週は馬券が当たらない!

なぜなら

アルバムを毎日聴くためレースの予想をしなくなる


★2007年10月24日(水) アルバム【Contact】発売

その週10月28日天皇賞・秋

◎ダイワメジャー ⑨着

★2008年11月26日(水) アルバム【Parade】発売

その週11月30日ジャパンC

◎メイショウサムソン ⑥着

そして今回

2010年2月17日(水)  アルバム【Sing All Love】発売

今週はフェブラリーSです

外しちゃうのかな…orz


◆コメ返し◆
>893氏
解禁ですがまだ予想は固まってないので今からじっくり考えていきます。
久々の動画だと緊張するなぁ~w
またよろしかったらご視聴ください!

>TD氏
シャインは走ると思ったのですがねぇ~インペリアルは前半引っかかったのが敗因でしょうかねぇ~
エーシンダートマンは手応え悪かったですねぇ~トウカイトリックも最後全然追えなかったですしねぇ…orz
動画うpすると予想が当たらないんで今週はそのジンクスも打ち破りたいですね!


今週木曜日、久々に船橋で出走するのはナイキハイグレードです。
セレンも強い馬ですが自分はこの馬もセレン級に強いと思うので期待してます!

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|∀◎)茅原実里NEW ALBUM『Sing All Love』BD同梱版を購入した僕が通りますよ♪
   ほほぉ・・・みのりんに夢中で予想にならないとw同志ですなww
   まぁしかし当てましょう!今年のフェブラリーSはDWCへ打って出るアイツしかいません!

No title

初めまして、コメントどうもありがとうございました。
突発動画のアクエリオンを気に入っていただけて何よりです。
茅原実里さんの記事があったので、ちょっと反応してしまいました。
地元の新聞「下野新聞」に、大きく取り上げられてました。栃木県宇都宮市出身でいらっしゃるんですよね。
まさに、地元の星です。

No title

BD付のやつをやっとこさ今日買ってきましたよ~
サインは入ってなかったですけどw

クイーンCに注目してるんですが、ブルーミングアレー、好きな馬だけにどうでしょう?
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
