スポンサーサイト


☆日曜日の予想☆

土曜日は忙しく競馬が見れませんでしたorz

結果は京都11Rだけ購入し馬単がウラでしたw

まぁトランセンドは平安Sで本命にしようとしてた馬なので悔いはないです。

日曜日の予想に移りたいのですが

あんまり予想できてませんw

東京11R  ダイヤモンドS

◎フォゲッタブル

正直勝たないといけないでしょうwこのメンバーで負けたら競馬ファン全員泣きますよww

京都11R  きさらぎ賞

◎ステージプレゼンツ

穴狙いですねw

前走未勝利戦にしてはしっかりしたペースのレースでしたし
外回りは外差しが決まっている今の京都で外枠は好材料です!

馬券はきさらぎ賞オンリーで、

調子のいいワイドで勝負します。

◎-シャイン
  インペリアルマーチ
  クォークスター
  ダイワバーバリアン
  レーヴドリアン

まぁ手広く買っても人気はないのでプラスでしょう!


◆コメ返し◆
TD氏
やっぱりトシナギサのペースは速いですね・・・自分は速い流れになると思いピイラニを消したのですが終わってみればレコード決着ですから上位2頭は強いですよねぇ~
トランセンドはこれからいい馬になると思いますし、セブンもここはキャリアの差でしょう、能力は高い馬だと確信できましたね!


すいません、本日は手抜き予想でした

来週はついに、ついに

つまらない予想動画解禁ですw

温かく見守っていただけたら嬉しいです、はいw

でわノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬券投資の基本もポートフォリオです。

 投資をかじったことのある人ならば  ポートフォリオ戦略をご存知でしょう。  し...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ついに解禁ですか

楽しみにしております^^

No title

|ω◎)うふふふ・・・壊滅的な日曜日でしたorz

   そしていよいよ、楽しい約10分ためになる予想動画が観れるのですね~楽しみですよ!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
