

平日でも競馬は熱い(*^-^*)

さて祝日の11日は佐賀で佐賀記念が行われます♪(* ̄ω ̄)v

メンバーを見てみると…

なかなか手強そうな地方馬もゴロゴロいますねぇ~
ではそんな地方勢を紹介しながら予想していきます。

まず兵庫の若きエース、カラテチョップ!

去年の兵庫ダービーを勝った馬です。
問題は初めて走る2000mでしょうねぇ~
ただスキャン産駒といえば、タマモストロング、マチカネワラウカドなどがダートの中距離路線で活躍したことから距離は克服してくれそうです。

続いて、
地元佐賀のヘイアンレジェンド!

中央で2勝、ただいま佐賀のダート2000mで2連勝中!!
佐賀に来てからここまで【3・3・1・0】と着外無しの好相性!軽視できません。

福山から参戦はナリタブラック!

地方へ移籍してから2000m以上のレースでは2戦1勝2着1回の連対率100%!
妹のピエナキューティーは佐賀に移籍して3戦3勝と相性がいいのも怖いですね。

荒尾から参戦するのはタニノウィンザー!

去年の佐賀記念は8着、しかしその後荒尾での成績が【11・3・1・1】
ちょっと距離が長くなるのが不安点ですが安定度はMAXです。


しかし中央からも勢いのある3頭が出走です!

まず武豊が騎乗するラッシュストリーム!

デムーロ騎手が騎乗するフサイチピージェイ!

去年の2着馬、リベンジ燃える岩田騎手騎乗のロールオブザダイス!

さぁ、問題の予想ですが…

佐賀記念

◎ロールオブザダイス
○フサイチピージェイ
▲ヘイアンレジェンド
△カラテチョップ
 ラッシュストリーム

本命馬はロールオブザダイス!
去年の2着も評価できますし、前に馬を置いても競馬ができるのが大きいです。
フサイチピージェイはラッシュストリームより外の枠になったのでハナを切れなかったら心配。

三連単で勝負
◎・○⇒◎・○⇒▲△


更に金曜日にはラブミーチャンも出走!楽しみです。

◆コメ返し◆
TD氏
ライジン買っていたとは素晴らしいですね!自分は買えなかったです…orz
皇成君も今年は大変になりそうですね。逆境に負けないでほしいですね!
今週は苦手な長距離戦なので頑張って当てたいですね!!


さぁ、今週は出世レースの一つ、きさらぎ賞!

最近調子がいいので今週も当てたいものです!

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回、ブログ拝見させていただいております
最近、すごいですね
的中おめでとうございます。

あ、フェブラリーSの予想動画楽しみにしてます^^
今年のフェブラリーSは、メンバーがすごいことになりそうですね
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
