スポンサーサイト


★日曜日の競馬予想★

土曜日は

小倉大賞典でワイド◎-△を的中

ただ皇成君よ…真っ直ぐ走ってくれぇ!!w
ならワイドダブル的中だったのに…orz

白富士Sも単複を的中で最近土曜の予想が好調なのに気付きました
さぁ、日曜日も当てたいものです。


東京11R  共同通信杯

◎ダノンシャンティ

新馬戦は芝1800mで前半65.2の超スローペースを3番手から競馬をし押し切ったので評価はあまりできませんでしたが、ラジオNIKKEI賞では同じく緩いペース、4角8番手から差して3着と好走しています。4角8番手はヴィクトワールピサと同じポジションです。

●ラジオNIKKE賞の4コーナー通過順位と着順

1着ヴィクトワールピサ ⑧番手
2着コスモファントム  ②番手
3着ダノンシャンティ  ⑧番手
4着ヒルノダムール   ⑩番手
5着アドマイヤテンクウ ⑫番手

なので今年のラジオNIKKEI賞では②着馬は展開に恵まれた。
①、③、④、⑤馬は能力に差は無く互角、位置取りの問題だったといえます。
ヴィクトワールピサはもちろん、ヒルノダムール、アドマイヤテンクウが以後好走していることからダノンシャンティは現3歳馬のトップクラスの馬と思います。ここは確実に馬券に絡むと予想しました。

今回は馬連で勝負!
◎-④⑤⑥⑦⑧

人気どころから流す堅い馬券なので金額はそれなりに上げてみます。


京都11R  シルクロードS

◎ショウナンカザン
○プレミアムボックス
▲エイシンタイガー
△レディルージュ
 シンボリグラン

まずこれといった逃げ馬が居ないのがポイントです。
◎・・・久々に1200mを走るショウナンカザンはセプテンバーSで逃げ、前半を33.0、走破タイムが1.07.5というもので去年のスプリンターズSと比べると…

09年セプテンバーS 前半33.0 走破タイム1.07.5
09年スプリンターズS前半32.9 走破タイム1.07.5

ほぼ同じのことから1200mに短縮し内枠を引いたショウナンカザンがハナを切ればおそらく馬券に絡めると予想しました。

○・・・プレミアムボックスはCBC賞から末脚が非常に安定しており前記の09年スプリンターズSでもメンバー最速の上がりを使ってることから今回も注意が必要だと思います。

▲・・・京都での成績がいいのと池添騎手が相変わらず好調なので買います。

△・・・54キロで登場するこの2頭は買いです。グランは外人騎手だと走るので期待してます。


このレースはワイドで勝負。

◎-○▲△

アルティマトゥーレは消しました。
スプリンターズSは不完全燃焼のレース内容で次走京阪杯はペースも似たようなペースで位置取りもスプリンターズSと同じようなポジションでしたが大敗したので少し不安が残ります。

グランプリエンゼルも買いたいのですがどうやら前半32秒台で進むと自分の競馬ができないような気がするので泣く泣く消します。


うぉぉぉぉ!

当たれぇぇ!!

でわノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年平均回収率280%の全自動馬券投票ソフトは超簡単★起動からわずか3クリック★で投票完了!

JUGEMテーマ:ギャンブル競馬、パチスロ、宝くじに勝つ方法  控除率の壁を簡単に撃ち破り  脅威の年間平均回収率280%を達成!  全自動競馬取引ソフト『ドリームホース』      ドリームホース ************************...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|∀◎)好調ですね~
   こちらも小倉大賞典@中京はクリスタル-ライジンの複勝ワイド頂きました
   スターリー降着で高めなのは嬉しいですが皇成くんはさすがに今後やばいのでは・・・
   共同通信杯も◎ロジは残念もBOX買いしてたので○▲馬でワイド馬連まで取れました♪
   来週も好調持続させましょう~
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
