スポンサーサイト


日曜日のレース解雇&ちょっと手応えが…

日曜日の馬券は…

ザレマ単複 わずかにプラス(タバコ代ぐらいw)

根岸S…

悔しい…

グロリアスノアを買えず三連複万馬券を取り逃す結果に…orz

京都牝馬Sの回顧的には

やっぱ雨でしたね、
そしてスロー。
本命にしたザレマがレースを引っ張る形でしたがこのスローを味方につけたのが
ベストロケーション、上手に折り合いをつけて距離を克服しました。
ただ結果的に一番強い競馬をしたのは間違いなくヒカルアマランサスですね。
チェレブリタは残念ながら降級してしまいますがこんかいの内容なら次回買い。
レジネッタも最後坂のあるコースなら前が崩れで馬券に絡む可能性もありそうです。

根岸Sは悔しいので回顧したくねぇ~よぉww

前半は3Fは35.7
長い直線を意識してしまうとこれぐらいのペースになってしまうのかな!?
もっと流れてほしかったのですがね個人的にはw

個人的にはスーニが頑張りましたね!フェブラリーSへ向け視界良好とみていいでしょう!
本命のオーロマイスターも素晴らしい競馬をしてくれたので満足ですが
賞金を稼げずフェブラリーは黄色信号ですorz
サマーウインドもしぶとい馬ですが1600mはきつそう…
ケイアイテンジンは銀嶺Sより0.3秒前半は遅いペースで逃げたのですがなぜ沈んだ?
セレスハントはこの馬の事をあまり知らない隼人騎手だったからねぇ…w
途中馬を外に出したら持って行かれちゃったww
勝ったグロリアスノアはユニコーンSでハイペースを、今回はミドルペースを東京で経験済みなので
次走フェブラリーSでは楽しみですね!ただ斤量増とヤネの技量が鍵になりそう…


まぁ本当に今週末の3重賞は次走へ繋がるいいレースばっかだったので良かったです!



さて地方競馬では今週水曜日に
船橋のセレンが出走!
ここを勝ってフェブラリーSへ殴り込みを計ろうって事ですなぁ~
東京大賞典④着馬で②着馬と③着馬が後に重賞を買っている事から単勝オッズは1.0確実w
まぁ馬券より内容重視ですね!


でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グロリアスは痛恨でした。ユニコーンで走ってたんだよなぁ・・・。◎オーロだっただけにグロリアスとのワイドはとらなきゃだめだったよなぁ・・・と反省しきりです。(TT)ポデリオモウチョットガンバレヨ

さて、フェブラリーは難しいですね。どうやらレッドスパーダもフェブラリーにいくようで。東京新聞杯からフェブ参戦の藤沢馬といえばシンボリインディ以来ですかね。インディの年は初芝のキングヘイローが妙に人気していました。今年もそんな感じのオッズになるんでしょうかね。

今日のセレンは楽しみですね。メイセイオペラのフェブで感動した者としては、地方馬が中央に出てくるだけで盛り上がります。

No title

|ω◎)セレンは2着でしたね・・・
   ここで敗れるようでは中央で勝負にならないでしょうからフェブラリーSはなしかな?
   そのメイセイオペラメモリアル・フェブラリーSは芝短中距離一線級の参戦増加
   ザレマまでやってきて馬券検討は悩ましくなりそうですw
   
   改めて、メイセイオペラは偉大であった・・・
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
