スポンサーサイト


☆日曜日の予想★

やっぱりトライアンフマーチ来たか…w

土曜日はプラス収支、とにかく横典様のおかげです。

さぁこの調子で日曜日です!

京都11R 京都牝馬S

◎ザレマ

前走はかなり速いペースでした。
今回逃げる馬は休み明けのショウナンラノビアとスローで逃げるブラボーデイジー、更には今まで1200mを使ってきたベストロケーションで今回は距離延長なのでとばせないはず。と、なると展開はスロー。
牝馬相手で今回緩い流れになればこの馬が一枚上じゃないでしょうか。

ただ雨だと怖いのはスペ産駒のクラウンプリンセスですね。
あと牝馬限定戦の道悪で大崩れしたことが無いレジネッタも怖い存在です。

東京11R 根岸S

◎オーロマイスター
○ケイアイテンジン
▲サマーウインド
△セレスハント

悩みました

悩みまくりました

正直もっと印をうちたいw

まず一番評価したレースはギャラクシーS。前半ソコソコ速いペースで引っ張り逃げ切ったケイアイテンジンを高評価し本命にするのが普通かもしれませんがこのレースで好位を追走し3着に粘ったセレスハント。鍵はこの馬。
セレスハントは次走大和Sで逃げて勝ちパターンでレースを進めましたが最後差されて2着、この時差したのがオーロマイスター。前半3FがギャラクシーSと大和Sで一緒だった事からすればセレスハントにとって最後直線で坂の無い京都では完璧勝ちパターンなのですがそれを最後差しきったオーロマイスターをさらに高評価しました。

サマーウインドは1400mでどうなのか、今回は無理には前に行かないと思うので控える競馬はどうなのか疑問が残ります。

前記で何度も名を出したセレスハントは押さえ、ここで強い内容なので押さえです。


京都牝馬Sはザレマの単複を。

根岸Sは三連複フォーメーション

◎-○▲-④⑦⑨⑫⑮⑯

こんな感じでいいですかねぇ~w

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
