スポンサーサイト


山を越えた、競馬に熱中できるZE!

課題&テストが終了!

大学生特有の春休みSPがスタートしました

これで本腰入れて競馬を楽しめます!

ただここ数日で色々なニュースが入ってきました。

ヴァーミリアンがG1⑨勝目!!

でも地方交流G1をカウントしていいのかどうか…少し私は引っかかりますねぇ…

でも実質しっかりとG1を9回勝ってますし…でも中央のG1じゃないしぃ~とまぁ複雑ですねw


あとmixiニュースで知ったのですが村田一誠騎手がブログで暴言を吐いたとか…

内容は詳しく書きませんが彼も反省はしているみたいです。

確かに言葉の暴力と言いましょうか、ちょっと酷すぎる内容でした。

もう少し大人の言い方ができれば良かったですよね…


さて今週は東京新聞杯を勝負レースにします。

もちろん根岸Sや京都牝馬Sも面白そうですが馬券は東京新聞杯です!

また週末更新します

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地方GⅠは0.5勝ってあるゲームで学びました・・・w
やっぱり、9勝してるヴァーミリアンより、ウオッカ・ディープ・オペ・ルドルフのほうが印象に残りますよね

日本競馬がいかにJRAを中心に回っているかわかりますね~

No title

|ω◎)学生としての本分を無事にこなしてこれからは競馬ファイターですねw
   ヴァーミリアンはフェブラリーSには向かわず帝王賞目標らしいので
   地方交流専科で今後は向う様子
   東京新聞杯はデビューから追いかけているアブソリュート一本で行きます!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
