スポンサーサイト


☆今週の予想★

今週土曜日は少し忙しいので今日は土日の予想をします。

●土曜日●
京都11R 羅生門S

◎アートオブウォー

近走は勝ち馬とそこまで離されていないので悲観することはないと思います。
斤量も55㌔と久々に減るのもいい傾向です、距離も1200mより1400mの方が成績がいいので注目です。

中山11R アレキサンドライトS

◎ケイアイコンセプト

休み明けですが、今回のメンバーを見てこれといった逃げ馬が居ないので緩いペースで進むと思います。
緩いペースなら久々でも楽に追走できるでしょうし能力はこのメンバーでも上位だと思います。

若駒Sは見るレースです。
ヒルノダムールに注目はしますが馬券は買いません。
辛口血統評論家がブログでルーラーシップをかなり評価していましたが果たしてどうなんでしょうか…楽しみです!

●日曜日●
中山11R AJCC

◎デルフォイ

どの馬もそろそろ疲れがくると思います。休み明け2走目のデルフォイはヤネだけが心配ですが初の関東輸送で4着なら今回は狙えるのでは!?距離も大丈夫でしょうし若い力を見せてほしいです。

勝負は平安Sです!!

京都11R 平安S

◎アドバンスウェイ


ばずトパーズSの前半ラップをご覧ください。

12.2-11.2-12.2-12.1-12.3

続いてレコード決着だった09年アンタレスSのラップです。(注:重馬場です)

12.4-11-12-12.3-12.1

重馬場でレコード決着だったアンタレスSと前半800mは同じタイムで通過するほどトパーズSは速いペースでした。このレースを終始2番手で追走し2着に粘ったのがアドバンスウェイです。
今回はハナ切り宣言もありますがそれでもいいと思います。レパードSでもハイペースで引っ張り4着ですしある程度速いペースの方がこの馬の競馬ができるということです。
ダイシンオレンジは近走そこまで速くないペースで先行して勝っているだけの今回のメンツだと沈む可能性があります。

ここ2前走速いペースを経験しているダイショウジェットも面白い存在ですね。
しかし本命はアドマンスウェイ!平坦コースのダート1800mならこの馬の競馬ができるはず!!!

◆コメ返し◆
ハーツクライ氏
ロールオブザダイスは前走東京大賞典でいい競馬しましたよね!自分もこのレースにはユウキタイティという好きな馬が出走するのですがここでは力が足りないでしょうね…
でも自分の好きな馬が出走してくれると応援したくなりますよね!


あと最後に土曜日の中京競馬から10Rなずな賞

スイートエスケープは距離短縮がプラス!未勝利戦のタイムは優秀だったので楽しみです!

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
