スポンサーサイト


今年のフェブラリーSはある意味難解な件

今週は平安Sが行われるので目先のG1、フェブラリーSを展望しましょう(早ッw

最近のニュースではリーチザクラウンが参戦するとか…

母父はアメリカの3冠馬シアトルスルーですので走られても不思議じゃないですが
スペ産駒ってあんまりダートってイメージが無いんですよね…

確かスーパーホーネットも出走するとか…
なんかカオスな事になりそうだぁw

残念な所ではシルクメビウスが回避するとか…
実はひょっとするとエスポを倒せるのはこの馬ぐらいじゃないのと考えていただけに残念↓

今年の若い4歳勢はスピードがある馬ばかりです。
今週平安Sに出走予定の馬たちも期待できそうです。

マチカネニホンバレは芝を使う!?
藤沢厩舎が最近ハマってるローテですねw
秋にはレッドシューターも休み明けはダートでそこから芝にステップしていきました。
それより自分がめちゃめちゃ期待していたサトノコクオーはどうした!?

関西にも流星の如く現れた馬が今週出走予定。
ナムラタイタン、現在3戦3勝で今週準OP昇級初戦です。
ダイシンオレンジも平安Sで昇級初戦ですね。


ただダートには牡馬を負かす強い牝馬がいませんねぇ~
今日TCK女王盃競走(Jpn3)を勝ったユキチャンはフェブラリーS出ないのかなぁ~?

◆コメ返し◆
らっきー氏
動画は皆さんに忘れられた時にうpしますwてのはジョーダンでとりあえず今はフェブラリーSまで待機してます。
新春杯は少し残念でしたねぇ~ベルーガは遅れてきた大物って感じがします。スイープトウショウ並みの能力は言い過ぎかもしれませんが期待できそうですね!マックスは思い通り内を狙ってくれましたが…道中にロスがあったみたいですね。
そろそろ自分もどかんと当てたいですね…先週の澪ちゃんのように連敗に終止符を打ちたいですw平安で…


今週は平安Sで一頭買いたい馬が居るのでその馬に◎を打ちます。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロールオブザダイスですかねぇ・・・
この馬は好きなウマの一頭ですから、単複は買っておきたいと思いますw

お久しぶりです

噂ではローレルゲレイロも出るとか…

芝の3頭のうち1頭ぐらいはくるきがしてなりません(笑)
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
