スポンサーサイト


日経新春杯を当てよう!

土曜日はオーロマイスターの単勝でなんとかとんとん…

ちょっと穴を狙いすぎたのかな…

京成杯はエイシンフラッシュでいいとおもいます。

2着以下は混戦ということで…w

勝負は日経新春杯!

鍵はプリキュアのペース

今回ドリームフライトという先行馬が居るのでこの馬が先に行くかもしれません。
すると熊沢騎手のことですから2番手に控える可能性も…そして前半60秒後半ぐらいで流れれば十分連覇可能。

でも結論は…

◎ベストメンバー
○メイショウベルーガ
▲テイエムプリキュア
△サンライズマックス

この陣営は本気だと思います。
京都新聞杯のときもそうでしたが、勝負レースでは素晴らしい仕上げでレースに臨み勝ちます。
今回もかなり乗り込んでおり今回は休み明けでも勝ち負けでしょう。

ベルーガは池添騎手が好調なので買い、テイエムプリキュアは前記の通り。
サンライズマックスは京都なら狙える、上手く内をついてほしい。


でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーロ単おめです^^新春杯で予想動画クルー?と思っていたのでちょっと残念でした^^;

新春杯は混戦だけに牝馬が怖いと思ったまでは良かったのですが、メイショウとセラフィックにしてしまいました。自分の馬券センスのなさにはほとほと参ります。^^;

サンライズマックスは京都で勝っていますが、同父のドリジャと同じように、小回りでこそ、と考えた方がいいのかもしれないですねぇ・・・と、新春杯を見て思いました。
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
