スポンサーサイト


まともな的中ないまま最終日へ

イマイチパッとしない予想結果でかなり萎えておりますw

でわ、フェアリーSの予想です。
阪神JF組みが不在、むしろ阪神JFには目向けず己の路線でクラシックを目指すメンバーが揃った感じ。

メジロオードリーは母がメジロドーベル。
ディアアレトゥーサは兄がナカヤマフェスタ
アプリコットフィズの叔父母がマンハッタンカフェ
アドマイヤテンバの母がアドマイヤグルーヴ
テイラーバートンの兄がタスカータソルテ

そんな中注目の本命馬は

メジロオードリー

前走はスローからの瞬発力戦で勝利、今回もそこまで早くはならないと思うので買い。
枠も内枠を引けたので最高の条件です。


ただ勝負レースは京都9Rです。

ローザブランカ

先行勢が有利な展開だった近2走を巻くって好走しているこの馬は先行が有利な今の京都でも期待できます。
アグネスサクラは前走ペース一つで差しきれなかったので今回も心配。
前走前崩れで上手く立ち回れたザリーンも今回は割引です。

京都10R 山科S

スペシャルクイン

前走は差し馬が一気に追い込んできたなか2番手から粘り4着。
今回強烈な差し脚を持つ馬がいないので今回は粘りこめるでしょう。

京都11R 淀短距離S

エイシンタイガー

前走1400mから1200mへ距離を短縮するのはプラス。
もちろんレディルージュもここでは負けられないはず。
この2頭で堅いのかなぁ~


今回は上記の単勝で勝負します。

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボクと予想かぶりましたね(笑)
今日は今年初勝負してきます。

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
