

☆日曜日の競馬予想です★

まず重賞のシンザン記念は全くわかりませんw

とりあえず注目馬はピサノユリシーズですね

では、本格的に予想スタート!

京都10R  寿S

タイセイファイター

前走は逃げ馬が潰れ、2番手追走していたアグネススターチも潰れた中、3番手を追走していたこの馬は4着に粘る素晴らしい内容。上位馬はほとんど差し追い込みうまなのでこの馬の4着はかなり評価できるでしょう。

中山10R 頌春賞

ホウショウループ

前崩れが考えられるこのレースは追い込み馬に目を向けて見ます。
馬体もそろそろ減りそうなので穴を開けてもらいたいです。

中山11R ジャニュアリーS

ビクトリーテツニー

こちらも有力先行勢が揃っているので差し馬に注目しました。
休み明け2走目なので買ってみたいですね。


日曜日は中山の上記2Rを購入予定。

両方複勝にします、今年のスローガンが一頭入魂なのでw

フェアリーSも全くわかりませんw

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
