

☆金杯予想☆

今回は東西金杯について考えていきましょう!

今回注目しているのは

去年とは違う牝


アスクデピュティ

穴ですなぁ~w

2年前のターコイズSと去年のターコイズSを見てみましょう

08年 ⑧着 タイム:1,35.5  通過順位⑮-⑯-⑭ 上がり3F 34.3
09年 ⑥着 タイム:1,33.7  通過順位⑭-⑭-⑭ 上がり3F 34.5 ※稍重

毎年このレースは前が残るレースなんですが、内容が良くなっているのがこの馬のポイント
今回は斤量が50㌔なので面白い存在かも…

もちろん他にも注目馬は沢山

サニーサンデー、ここを勝てば本物かなぁ~

ゴールデンダリア、前走は脚を余したので今回は距離伸びて楽しみ!

ヒカルカザブエ、日経新春杯に出て欲しかった…

アクシオン、今年もいきなりSS産駒が重賞勝利記録を伸ばすのかなぁ!?

ダイワワルドボア、そうかこいつもう5歳かぁ…伸び悩んでるなぁ

続いて京都金杯!

穴っぽい馬は

ティアップゴールド

距離短縮のレースは大崩れしないのでここは買いかなと…

他には

ドラゴンファング
久々の56㌔、阪急杯3着以来なのでここは好勝負するでしょう

ブラボーデイジー
こちらも福島牝馬S以来の54㌔で楽しみな馬、こちらも距離短縮はいい傾向


ジュニアC

◎アグネスティンクル

過去2回馬券に絡んでる時は全て外枠だったので今回注目

万葉S

◎モンテクリスエス

近2走は相手関係や展開に恵まれていない感じ、今回は期待通り走ってくれそうです!


では東西金杯の結論

中山金杯

◎アスクデピュティ
○ゴールデンダリア
▲サニーサンデー
△ホッコーパドゥシャ

京都金杯

◎ティアップゴールド
○ドラゴンファング
▲ブラボーデイジー
△スマートギア


◆コメ返し◆
>トラゴロ氏
あけましておめでとうございます。
また今年もトラゴロさんとご一緒に競馬場で競馬が出来れば嬉でです。
お互い頑張って当てましょうね!


niconico Paper Owner Game 2009-10では新年早々2頭が出走!

2次ドラで獲得したクロフォード(ジュニアC)と、

初期メンバーのルナーコロナ(京都新馬)です。

期待してます!

でわノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

124倍!的中率は80.9%回収率135.7■全競馬投資法47種公開!一番簡単儲かる方法!【大阪競馬ストリー】

JUGEMテーマ:競馬   ■■ 大阪競馬ストーリー ■■         大阪競馬ストーリー -----------------------------------------------------------    ■ 全競馬投資法47種中一番もうかる方法 ■ --------------------------------------...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新年明けましておめでとうございます。今年もニコ動に動画上げてる者同士、お互い頑張っていきましょう。

新年のスタートはいかがでしたか?

私はデルフォイ単複、グッドキララ単複で最悪のスタートでつ・・・。(TT)
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
