スポンサーサイト


明暗が分かれる・・・

ゆきちゃん

いきなり画像はユキチャン(08、シリウスSパドック)

また2着ですか…フェブラリーなんて路線はないんでしょうか??

ダートでは今週平安Sが行われます!

佐藤騎手はエスポワールシチーに乗るのならダークメッセージは誰でしょうか…

中山ではAJCC!

ここは思い切って有馬組じゃない馬を本命にしてみようかな!

さて、話は変わり日経新春杯優勝馬テイエムプリキュアが現役続行w

5着モナークは骨折、引退するそうです…お疲れ様でした

あと京成杯ではサンライズキールが予後不良となってしまいました…ご冥福をお祈りします

競馬は明暗がはっきりしていますね…

最後に私事ですが、最近読んでいる本は『書斎の競馬学』って本です

◆コメ返し◆
>じゃぐち氏
プリキュアの激走には鳥肌が立ちました!
今週も予想動画楽しみにしています!(自分はまだ放牧中w)

>gdsmileu氏
かわいいですよね!!w
カザブエも枠に泣いた感じもしますね…
セイクリッドバレーの次走はおそらく府中でしょうね!期待しましょう

>うまのけ氏
確かにメンバーを見てもG2を勝つにはまだ早い馬がゴロゴロ居ましたよねw
雨もそこそこきつく降ってました、あれで良馬場は信じられませんw

>ハーツクライ氏
そうなんですか、中山は日が照ってて暖かそうに見えたので…w
サンライズキールの手応えを見る限り、無事なら馬券に絡んでそうでしたね…

本日は沢山の方にコメいただきありがとうございます!

もちろん動画も忘れていませんよ、2月に入ってからどこかで一回撮りたいと思います

その時は暖かい目で見守ったってくださいww

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『書斎の競馬学』、知らなかったのでググってみましたが面白そうですね。読んでみようかな

俺は哲三バッカスだと思ってましたwダークメッセージは川田らしいすね

No title

ダークメッセージは去年日経新春杯に出てたと思ったら今年は平安Sなんですねww

今週一番ショックだったのはなんと言ってもアドマイヤモナーク
去年の冬、アドマイヤキッス・サンアディユアストンマーチャン・トウショウナイト・トウショウギアと立て続けになくなったのは耐え難いものを感じましたが
今年もモナークが引退ですか・・・

種牡馬として評価されにくい馬だと思いますけど、
種牡馬になってほしいと心から願います

いままで長い間本当にお疲れ様でした
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
