スポンサーサイト


有馬を終えて…

うーむ…

1、2番人気で決着…ちょっと期待はずれの有馬記念でしたねw
ただドリームジャーニーは本当に強い!年度代表馬はウオッカかドリームジャーニーかでしょうね!

ブエナビスタは先行策、これもなんとなく想像できましたが強い内容だったのは確か!
エアシェイディは完全にハマったとしか思えませんがそれでも若駒には負けない瞬発力は衰え知らずの一言!

セイウンワンダーは理想的な競馬が出来たと思います…ただ初めて経験する距離短縮戦で
ちょっと馬が戸惑ったのかもしれませんね…まぁこれも経験!これからも応援していきます!

リーチザクラウンは来年マイル路線へ向かうとか…これは正しい選択だと思いますしカンパニーが引退、
ウオッカもドバイでラストとなる中、新たなマイルの新星として注目すべきだと思います!

あっ、馬券は外れましたw


それからniconico Paper Owner Game 2009-10のドラフトも行われましたよね!

自分の新規メンツは…

☆タガノエリザベート
正直言いますが…
不幸中の幸いです…ドラ1がトーセンファントムだったのですが朝日FSで故障…非常に期待していた馬だけに残念です。で、ドラ2のタガノエリザベートが回ってきたのですね…
嬉しいような悲しいような…
でも期待しています!この馬なら桜花賞もいいレースをしてくれるでしょう!

☆クロフォード
力はあるはず・・・関東の名手が手綱を取る傾向が強い馬なので素質はあると思います!
まずはしっかり現級を勝ち、OP入りを目指して欲しいです!

☆ゴルトブリッツ
この馬を所有できるとは嬉しいの一言です。
上にはラドラーダが居ますし藤沢厩舎なので最大目標は青葉賞からダービーのローテでしょうかねぇw

☆タガノユニヴァース
うーむ、この馬は4歳になってからかなぁ~w
まぁ1月までにはデビューできそうなので頑張ってオークス狙いです!


てか牝馬多すぎw
まぁ自分の選んだ馬ですのでしかたないですが…


◆コメ返し◆
>TD氏
やっぱり師走Sは差し馬の決着でしたね…クリールパッションも印をつけようか迷いましたがあまり前走の印象が良くなかったので抜けにしました…
メイショウホンマルはどうした!?って感じの敗退でしたね・・・次走は自己条件で走るでしょうしクラシックには間に合わせて欲しいですね!

>だびど氏
ちょっと動画はブレが激しいです…w
少しでも声が聞こえるようにデジカメを持ちながら観戦したので最後はゴチャゴチャ…ホントお目汚しの動画になっちゃいましたねorz


次回の更新では東京大賞典を予想しますよ!

単勝1点勝負で頑張って当てたいと思います!





でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
