スポンサーサイト


☆土曜日の予想☆・・・そして嬉しい…

えぇ~今うpした動画を自分で見ましたが…

嬉ちぃぃぃ~~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

なにこのコメ率w

吹いたわw

なんだかんだ言ってコメを頂くと嬉しい!

叩かれているコメはしゃあない…逆神ですから

漫才もボケが叩かれな面白くないじゃないですかぁ~
それと一緒だと思えばいいんじゃない!?w

じゃあ土曜日の予想です!

中山11R 師走S

◎チャームナデシコ
○オーロマイスター
▲スターシップ
△フサイチピージェイ

◎…前走はゴール前で先行勢が一気に崩れ後続馬が怒涛の如く追い込んできたのですが、そんな中好位の狭いところから力強く伸びてきたチャームナデシコに二重丸。斤量も大幅に減っているので面白いと思います。

○…2走前は逃げた馬の勝ちパターンだったのですが、最後はアッサリ交わして勝利、前走は初の関西遠征が響いたのか、今回は買いだと思います。

▲…先行馬が総崩れになれば出番です!まぁ久々ですが今まで戦ってきたメンバーが強かったですからw

△…前走はヒヤヒヤしましたが元々坂のあるコースのほうが得意そう、ちょっと使いすぎのように思えますが買います。


阪神11R ラジオNIKKEI賞

◎ヒルノダムール

前走は内でしっかり溜めが出来ており4コーナーでは窮屈な競馬になったがしっかりリズムを崩さず直線では余裕の脚色で完勝、タイムも優秀なので今回は楽しみです!

まぁ

当たったらよろしいやん

では阪神へ出発じゃ!

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)チャームナデシコ、いいとこ突いてきましたね
   好調期にまとめて稼ぐ馬なので崩れるまで追いかける手ですな
   僕は先生のネイキッドで全裸待機(ぇ
   ラジニケはホンマルを来年クラシックまで追いかけますので他の馬は見えませんw

No title

観戦動画も期待してますぜ!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
