

終わりよければ全てよし!

終わりよければ全てよし!

てことで有馬で酷い結果になってもいいように3場の最終レースを予想していきましょう!

まず短距離戦の『尾張S』と『ハッピーエンドーC』です
ここで今開催の中京と中山の芝1200m戦を検証!
中京、中山共に芝1200m戦では前走坂のあるコースで走った馬が好走します
で注目馬は
☆尾張S★
・ファルクス

父はサクラバクシンオー、母父はサンデーサイレンスと中京1200mでは鉄板じゃないですか?w

☆ハッピーエンドC★
・デライトシーン
・リトルディッパー

500万下勝ってから1000万下ではたいして負けていないのでこの2頭は買いですね

で阪神はファイナルS
2歳戦はキングカメハメハ産駒が圧倒している感じですが
古馬は前走広いコースで好走している馬に注目(新潟、東京、京都外回り)

☆ファイナルS★
・フィフスペトル
・リザーブカード

キャプテンベガは左回りの東京が良かったので今回は割引します

◆コメ返し◆
>TD氏
バーバリアンはマイルまでだと思いますが皐月賞ぐらいまでは楽しめる馬だと思います。
ローズバトは本当にいつも惜しいところまで来て勝てなかったのですが息子はあっさりですね!ダービーも小牧騎手とのコンビで臨んでほしいです!
有馬の予想は正直決まってます!ただ馬券をどのように買おうか迷います…オッズが出てから色々考えようと思います。

>トラゴロ氏
お久しぶりです。予想動画は毎回拝見させてもらってますよ!
抽選で3名様だったんでダメもとだったんですが当たっちゃいましたwもう今年の運は使い果たしたかも…
バーバリアンは久々の馬券的中(G1で)だったので素直に嬉しかったです!この勢いで今週も…


さて、そろそろ予想動画でも撮ろうかねぇ~

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
