スポンサーサイト


有馬へ向けて視界良好!?

先週はダイワバーバリアンのおかげでワイドをGETv(@∀@)vィェ~ィ
他は全くいい所なしでしたがまぁプラス収支、勢いをつけていざ、有馬記念へ!!

さて有馬記念の事を書くのでが…
mixiニュースにちょっと面白い記事が


大川慶次郎さんならブエナ本命/有馬記念
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1056798&media_id=8

大川さんがお亡くなりになってから競馬を見だしたもんですので
大川さんがどのような予想をするのかは知りません
ただ自分はグラスワンダー産駒のセイウンワンダーに本命をうつんじゃないかなと思いました

大川さんがお亡くなりになった5日後が有馬記念で最後の本命馬がグラスワンダーだったというのは有名な話です
今回名勝負が帰ってくるのではと期待もしています
グラスワンダー産駒のセイウンワンダー
スペシャルウィーク産駒のリーチザクラウン、ブエナビスタ
そう言った意味でも今年は興味深い有馬記念になるのではないでしょうか


で、皆様が気になっているのは逆神の本命馬ですよね!?w

ちょっと決めていることがあるのですよ
【ブエナビスタに本命はうたない!!】

古馬と戦って一度も勝てていない馬に本命をうつのは無謀です
ならクラスは低いですがスリーロールスやフォゲッタブルの方が信頼が厚いかなと…

まぁ今日はこの辺で終わっておきましょうか
まだ予想は途中ですし木曜あたりにコロッと予想を変える事もあるのでw

◆コメ返し◆
>じゃぐち氏
お久しぶりですね。ブログ再開されたみたいですね!またじゃぐちさんの動画見たいですねぇ~w
今年はPOGに初めてチャレンジしたので2歳戦はガチで見てましたよ。ローズキングダムはこれからも伸びそうですね。無事にダービーへ行って欲しいです!

>らっきー氏
ありがとうございます。ワイドですがなかなかパンチ力ある配当でしたw
有馬記念は今まで当てたことのないレースですのでなんとしてでも当てたいです!

>ぽん氏トーセンは本当に残念の一言です。欲を言えば無事でいてくれたら共同通信杯あたりでがっつり買おうと思ってたのですが…
動画をうpするとダメなんですよねぇ~wまぁご期待ください!


私事ですが

UMAJINというTVの視聴者プレゼントが当たりました
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

小牧太騎手の直筆サイン色紙です

もう宝物だわ
キター(゜∀(゜∀(☆∀☆)∀゜)∀゜)ーー!!

でわノシ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイワバーバリアン 馬

12/20 朝日杯FS[回顧] GHETTO HEAVEN 3着は、◎ダイワバーバリアン。 かかり気味の追走になってしまう。 4角絶好の手ごたえで回る時には、先週のアパパネの再現か、 と思いましたが、もちろんそんな瞬発力はなし。 3着に粘り込みました。 まだ幼い部分

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)バーバリアン突っ込んできましたねー。
   そして薔薇一族の悲願は素直に祝福しましょう。
   有馬・・・僕もブエナに◎は打ちませんし抑えの△までですよ
   最終結論は土曜までじっくりですがまぁほぼ決まってたりもして♪
   騎手の移ろいが1週前からちょこtっと生じてますが馬のほうは3週前あたりから想定
   そのまんまなので無事に発走を迎えて欲しいですね

No title

お久しぶりです!

小牧騎手のサイン当たったんですか!!
すごいですねぇ
おめでとうございます!
ダイワバーバリアンの馬券も的中おめでとう!
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
