スポンサーサイト


2年連続の快挙です!!

朝日杯FSの枠順が決定!

見事注目していた馬が去年に引き続いて8枠⑮番に!!ww
(去年はホッコータキオンが8枠⑮番でした…orz)
オワタ(●´・ω・`)

しかも穴で狙っていたニシノメイゲツまで…w
デイリー杯で本命にしたダイワバーバリアンが内に入ったのが唯一の救いか…
この馬から狙いたいですがまた蛯名が勝つというのはかなり出来のいい話ですよね…
なんせ来週はゴッホですしペリエ並の事をしてくれるとは思えませぇ~んw

とりあえず朝日FSの予想は保留w

愛知杯です

◎ヒカルアマランサス
○ムードインディゴ
▲メイショウベルーガ
△ブラボーデイジー

先週の中京を見ても内の先行馬が残りそう…
ブラボーは北村友騎手の逃げ残りに期待!この騎手は逃げ馬に乗ると上手く乗りこなすのでね!
メイショウベルーガは内を救えたら勝てるだけの力はあります!前走は展開に恵まれたなんて言わせないぜ!!
ムードもいい枠から先行できそうなので面白そうですね!
ヒカルアマランサスはとりあえず軽斤量を活かしておくれww

阪神Cもまだ予想してません

残りの2重賞は今日の深夜にこっそりうpしときます!


◆コメ返し◆
>TD氏
ラブミーチャンは強かったですね!直線向いてさらに突き放しましたし将来が楽しみです!
距離は伸びても大丈夫でしょうし芝を一度走って欲しい気持ちもありますねぇw
キングレオポルドは福永が継続で乗らないのが引っかかります…でも前走の内容には余裕がありましたしいい枠から走るので買っときたいですね!


明日の阪神10Rは面白そう

ちょっくら予想して日曜の軍資金でも増やしてみましょうかw

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これで不気味だったアマランサス消せます、ありがとうございました!

No title

トーセンファントム外枠ごときじゃあ消せませんよ!今回は自信の本命です!

ローズとのワイド1点です!

愛知杯はアマポーラ固いと思いますけどどうでしょ
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
