スポンサーサイト


ちょっとタラタラとブログ書いてみるw

現在深夜3時w

学校のレポートを徹夜でやってるんですがちょっと息抜きにブログでも書こうかなとゆうノリw

さて阪神JFですが自分としては納得の結果ですね

今回参加させてもらってる『ニコニコ秋の競馬予想王決定戦09』でも三連複を500円でGETのはず…
今大会初めての的中なのでわww

タイムが1,34.9
同日の7R、古馬の1000万下で1,35.3なのでそれなりにいいタイムなのでは!?
逃げた2頭、パリスドール、ジュエルオブナイルが完璧短距離馬(1200mでしか好走歴がない)
それにしてはかなり前半はゆったりしたペース…
ジョッキーも距離の壁を意識したのか思ったほど行けないのでしょうか…
前半3ハロンの通過ラップはアパパネが勝った赤松賞と似てました
レースの上がり3Fも35.3
意外だったのがアニメイトバイオ、これは今後要チェック!

自分の結論から言うと

もっと速いペースで流れると思いましたw
シンメイフジを消した(消したというか無印)理由としてシンメイフジはスローの差し馬だと思ってたんですが
今回の流れで5着なら見直しましょうw
もう一つ言うなら新潟2歳Sのメンツがかなり弱かったこと…

大本命のタガノエリザベートは位置取りの差でしょう
34.0の上がりを使ってるのですから上等でしょう!

それにしてもこの秋優雅兄貴とは相性悪過ぎワロタw
天皇賞・マイルCSキャプテントゥーレ◎
JCDスーニ◎
阪神JFタガノエリザベート◎

問題は今後のアパパネです

のび太的キンカメ産駒の印象は
芝は1800m以下しか来ない!

もっと言うとダートの方が将来有望かもよ国枝しぇんしぇいw
母方の血統を見ても2000m以上はしんどいかもです…
まぁニワカ血統厨が言うことなのできっとそんなことはないでしょうけどねw


◆コメ返し◆
>ハーツクライ氏
アニメイトバイトは惜しかったですが今後活躍してくれそうですね!ちょっと疲れがありそうなので怪我だけしないで欲しいですね!これで来週のエイシンアポロンの株が上がるかなぁw正直来週は枠が決まるまでなんとも言えませんね…
スリーアベニューは前走のような追い込みがあると思ったんですがどうしちゃったんでしょうか…再び京都に戻り再度追い込んできそうですが…w

>ぽん氏
リアル馬券は未購入ですwまぁこんな時に予想がまともなのがのび太の仕様ですかねwリアルで買ってたらエリザベートから流してたと思うので良かったですw
ラナンキュラスは勝ち馬と同じポジションに居ましたし前走のような競馬を経験した後なのであそこからでも伸びて来ると思ったのですが勝った馬が強かったですね…


朝日FSの事はまた明日にでも書けたら書きます

最後に

グリューネワルト③着…

ああぁぁあぁorz

POGは難しいですorz

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)アパパネ・アニメイトバイオに能力があるのは分かりますし
   時計も暮れの2歳牝馬としては優秀なのもOKなのですが
   開催2週目の芝で4コーナーから外へ膨れるジュエルナイルに
   乗っていた若造について小一時間問い詰めたいところですw
   中京2歳sは現地で見てましたが直線団子の馬郡からスパッと
   シャインが抜けてきて口あんぐりでした・・・
   だって予想段階で真っ先に切った馬でしたからorz
   グリューネワルトも惜しかったですね・・・
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
