スポンサーサイト


☆日曜日の競馬予想☆

土曜日は阪神11Rの馬単と中京12Rの馬連を的中しましたぁ~

まぁ遊ぶ金は出来たので阪神JFの予想です!

阪神JF

◎タガノエリザベート
○アパパネ
▲ジュエルオブナイル
△アニメイトバイオ

◎・・・前走は完全前残りの展開、掲示板に残った5頭中4頭が道中5番手以内を追走していた馬。そんな中直線勝負だけで追い込んでいたこの馬は今回も要注意!逃げ馬不在で淀みなく流れてもこの馬なら末脚が安定しているので好勝負してくれるでしょう!

○・・・赤松賞の内容も非常に評価できますが、この日の東京の馬場は午前中がやや重で消した赤松賞自体パンパンの良馬場ではなかったはず。そんな中レコードで勝っているので能力は相当高いと思います。

▲・・・良い枠を引いたの一言!今回すんなり好位に取り付けれればしぶとい競馬をしてくれるはず!小倉2歳Sのメンツはレベルが低いかもしれませんが1,2着馬は抜けた存在だったのかもしれません。三浦君の好騎乗にも期待です!

△・・・どちらかといえば速いペースの方が競馬がしやすそうなイメージ、今回どこから競馬をするかはわかりませんが展開しだいでは上位に食い込める存在かもしれません。


ラナンキュラスは前走の展開で馬券に絡めなかったので割引、先着を許したグレナディーンも土曜日に500万下で大敗したのでさらに割引ww

シンメイフジは買いますが軸にするほどではないかなぁ~と…


続いて中山

カペラS

◎ワイルドワンダー

自分の好きな馬なので単複買うだけですw

中京ではPOGの指名馬

グリューネワルトが登場!

少頭数ですがここを勝てば出世するぞぃ!

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメイトバイオに◎ですかね~
あとは、前走連帯してる馬にちらほらと・・・
この馬もレコード勝ちしたことがありますし、前走の競馬は・・・

という事で本命です
カペラSはスリーアベニューから
もちろん、好きな馬ってだけですw

No title

なかなかいい予想でしたねー
馬券は買ったんですか!?

ぼくはラナンキュラス買って撃沈しましたー
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
