スポンサーサイト


ぷりきゅあ

雨だけが心配な中、京都競馬場へ!

では馬券購入スタート!

初富士

最近中山の方が当たるなw

でメインレースにパドックへ…

なむらまーす
たがのえるしこ

するとある馬がカメラ目線で決めてきた…これは何かのサインか???ww
ていえむぷりきゅあ

結局例のあいつを軸に買ってしまった・・・
日経新春 馬券

フィニッシュ!!!!!!!!!!w orz

あれだけ言ってプリキュアの応援馬券を買ってない俺って・・・

でもなんか嬉しかったですねw

◆コメ返し◆
>gdsmileu氏
セイクリッドバレーは伸びなかったですね…自分も期待してたんですが…
カザブエは屋根が敗因なのか…エルシコは結局軽視してしまいました

>ハーツクライ氏
すいません、名前間違えてましたねw
モナークは斤量が響いたのか・・・馬体もプラスでしたしね…
てか、ターフビジョン越しにめちゃくちゃ中山が羨ましかったw今日の京都は寒すぎでしたからw

馬券は放牧します!!w

次回はシルクロードSの日に競馬場へ行きます!

このペースじゃさすがにお金が減る一方ですw

いや、予想はもちろん続けていきますのでまた時間があればブログを覗いてやってください!

ではまた一週間頑張りましょう!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。テイエムプリキュア激走でしたね!
モナークが5着という結果をみるとやはり連覇は相当難しいものなのかなと考えさせられます。

No title

プリキュアかわゆす!
カザブエは今回はしょうがないかなとも思います。長い目で追いかけようかと
セイクリッドバレーは東京16-18で期待します

No title

お疲れ様です!
プリキュアちゃん大激走でしたね。
新春杯はモナとプリキュア以外知らないことと、雨が心配だったので買いませんでした。
もちろん心の中の予想はハズレ。
つまり俺も逃げ勝ちですww

No title

中山も寒かったですよwww
まあ、京都ほどではないでしょうが・・・

昨日は本当に散々な一日でしたw
本命落馬予後不良でした・・・
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
