

☆土曜日の予想です☆

中日新聞杯

◎アーネストリー
○ナカヤマフェスタ
▲トーセンジョーダン
△ミッキーパンプキン

◎・・・この馬も言わば伝説の新馬戦を勝った馬。2着馬のトールポピー、3着馬がドリームシグナル、8着がキャプテントゥーレという後のクラシックホース2頭を負かした馬!大原Sも圧巻の走り、負かしたアクシオンが重賞勝利となれば子の馬もそろそろ重賞初勝利と行きたいはず!

○・・・大好きな馬、ナカヤマフェスタ!菊花賞は距離が長かったのでしょう!小回りもセントライト記念を見る限り器用に走ってくれそうなので今回も期待です!

▲・・・大外がかわいそうですがスミヨン騎手になってから前に行く競馬ではなく、後ろから行く競馬を始めたのである程度いい位置から競馬を進めそう!中山巧者だけに中京小回りも難なくこなして圧勝してもおかしくない!

△・・・前走は見事な追い込み勝利!道中ブービーから33秒台の脚で差しきった前走の競馬はかなり強い印象!逃げたシゲルタックが3着に粘るほどのスローペースの中あの追い込みなので相当馬は進化してると思います!!



日曜日はお家でまったりと観戦予定

馬券はパットでササッと買いまする!

土曜日は特に買いたいレースがないのですが

中京の12Rはメンツが揃ったので買うかもぉ~w

日曜日の競馬予想は土曜日にします!


◆コメ返し◆
>TD氏
G1は京都が一番ですねw阪神は桜花賞と宝塚記念しか盛り上がりませんよ…それにしても寒かったですよねorz
中京開催もこれで来年3月までで以後改修工事なんですね~再来年までかなり長い改修工事になりそうですが新しく完成したら中京へ行きたいと思います!

>ぽん氏
予想の方見ていただきありがとうございますw参考にしてくださいね、ある意味で!
2歳G1もしっかり予想していきますよ!ぜひ参考にしてくださいw

>detori氏
まだ正式には決まってませんがとりあえず引退する方向でいきます…ただフェブラリーSまでやりたい気も…
有馬は3歳馬が中心になりそうですねぇ~ロジの回避は残念ですが皐月賞馬に菊花賞馬が出てきますからそれなりに盛り上がる気も…


うりゃぁぁぁぁ

今週は単複しか買わないぞ!!w

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
