スポンサーサイト


日曜日のこととか書きます

wsj

実は風邪をこじらせたんですよねw

だから観戦もテンション低め

てか阪神は中なんで騒げないんですよw

それにしてもWSJSが来年から東京って…

関東のファンには嬉しいでしょうけど

関西のファンは寂しいですね

一年ごと交互にしてみれば?


的場文男さんは初めて生で見ましたがいぶし銀ですねぇ~

最後の表彰式でも人一倍の歓声を受けてましたよ!


藤田騎手と岩田騎手はかなり面白いw

ここに木刀が加わるともっと盛り上がりそうだ


ウチパクはこの日もピョンピョンとアクロバティック!

優勝した横典さんはかなりはしゃいでましたw



さて2歳G1が今週と来週行われますが…

2歳牝馬でPOGに指名しているグリューネワルトが両G1に登録ww

さらにエリカ賞と中京2歳Sにも登録!!

そんなに走りたいなら走りなさいw

怪我だけしないでね!

◆コメ返し◆
>ぽん氏
mixiはやってますよw
ただ完璧プライベイトの内容なのでちょっと教えるわけにはいかないですね…
アカウントを二つもてたら『のび太』としてやりたいのですが…


最後に動画のこと

今週、来週は予想動画も観戦動画もお休み

有馬記念でラストランとさせていただきます

有終の美を目指してがんばろう!

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)いやぁ・・・寒かったです・・・
   どうも寒すぎて文男ダンス不発だったかなぁと思われw
   本場馬入場時の手拍子が思いの外少なくて・・・いや、馬のためを思えば
   ない方がいいんですけどねw
   来年はJC30回記念として東京実施になるだけで再来年から阪神へ戻る・・・予定です
   今週末から我がホーム中京年末開催です・・・東海民はもう杉本さんや大坪さんを見れないかぁ・・・

No title

あら、プライベートだけなんですね。
残念です・・・

天秋、JC、JCDとのび太さんの予想を見て(おもに逆神的な意味でw)当てているので2歳G1も予想してくれないと困ります!ww

ブログには書いてくださいね^^w

No title

有馬でラストですか・・・・残念ですね・・・・
有馬記念も有力馬が次々と回避・引退してしまって・・・

ただ、この時期になるとメインレースの裏開催(2歳戦)も本格化してくるので、
来年のクラシックを盛り上げる馬たちをしっかり見ておきたいところです。

ラストラン・・・楽しみにしてますよ(^^)
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
