

鳴尾記念の注目馬達

まだ出走馬が確定してませんが

箇条書きで各馬の長所をあげてみます

◆アクシオン
・芝で掲示板を外していない
・近4走の末脚安定

◆ゴールデンダリア
・前走初の関西遠征で3着と好走
・芝1800mは3戦3勝
・斤量56㌔の成績【3・2・1・0】

◆サンライズマックス
・斤量56㌔は去年のエプソムC①着以来
・前走より距離短縮【1・1・0・1】唯一着外は今年の毎日王冠⑤着

◆スマートギア
・芝1800で7戦中6戦が上がり最速(唯一1回はメンバー2番目)
・過去に唯一二桁着順だったメルボルンTの次走優勝している
 →その時と今回同じ条件なのが 
    ☆距離が短縮して1800m
    ☆斤量が同じ
    ☆負けたレースの上がり最速がメンバー中上位3頭ではない

◆ナムラクレセント
・前走より距離短縮【2・1・0・1】
・今年阪神では全て複勝圏内
・小牧騎手との相性抜群!通算6勝中5勝が小牧騎手でトータル9回騎乗し3回着外も全て④着

◆マストビートゥルー
・前走2000mから1800mへの距離短縮はこの馬の好走パターン

まぁこんな感じですね・・・


で、

話し変わって

ゴールデンサドルトロフィーの出走メンバーが決まりましたが…

吹いたw

とりあえず土曜日急遽阪神へ行くことにしましたw

二度と生で見れないと思うのでww


◆コメ返し◆
>TD氏リーチが逃げるとある程度流れますねぇ~でもウオッカは強かったですね!あの位置で勝つのですから相当強いんでしょうねぇ…
ディザイアは来ると思ったのですがなんなら2着に入ってほしかったぁぁぁあ!パーフェクト連対して欲しかったですorz
自分も来週は阪神に行って久々に当てたいと思いますw


そろそろ当てなきゃw

でももう本命馬は決まってるんだなぁ~~

皆さん、僕と被らないといいですねぇ~w

でわノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ? ゴールデンスパーの方では?
まちがってたらゴメンナサイ・・・
そういえば、こんなものをば。

http://ameblo.jp/fujitashinji/entry-10402728481.html#cbox

久々に、admireしたら・・・・よろしいやん(^-^)
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
