スポンサーサイト


gdsmileuさんが主催されておられる

niconico Paper Owner Game 2009-10

最近このネタに触れていないので今回はガッツり触れていきましょう!

まず自分の所有馬は…

★初POGにして初勝利を手にしたのはグリューネワルト★

兄はシェーンヴァルトといういかにも早熟血統w

この馬はずっと応援し続けますよ!

次走は来週黄菊賞と京都2歳Sの両睨み!

個人的には…500万下の条件戦でよくねぇ?w

★クビ候補も血統は魅力!デイズオブメモリー★

兄はソングオブウインドです

4回走り4着が最高…現在放牧中だそうですが…

ちょっと苦しいかなw

★年内デビューは黄色信号…ルナーコロナ★

母オリーブクラウンはオークス3着馬、兄はブラックオリーブです

ある情報によると放牧に出したとか…

グリーンウッドなのでそこまで長居はしないと思いますが…

年内デビューがきついとなれば…消え去る一頭になるかも

★全く情報がない無名馬wライスヴェス★

いちよう松国厩舎なので期待してもいいのですが…彼女はなにをしてるのかな??w

★馬名も決まらぬ超期待馬サクラメガの2007★

年内入厩予定という見出しも見ましたがそんな気配ゼロw

今回POGで消すことになってもメガワンダーの分まで頑張ってほしいので応援はしていきます!


で、問題は新たなパートナー、ニューフェイスを決めていこうと思うのですが…

ただ誰かと被っているかもしれませんねw

確認はまだなのですが、いちよう数頭挙げてみると…

■フィールドスピカ
父パラダイスクリーク
母フィールドブーケ

この馬は欲しいです!

SペースでもHペースでも確実に末脚を伸ばす彼女。
もちろん長い直線がベストですが牝馬なので桜花賞とオークスはバッチリでしょう!
地味な馬かもしれませんが意外とこんな馬が・・・w

■ディープデザイア
父アグネスタキオン
母ダンジグウィズウルヴス

おそらく次回のドラフトで一番人気になるのではないでしょうかねぇ~w
名前負けしないだけの力はありそうですし、兄ダイヤモンドヘッドは超早熟でしたが、
ウインヴェロシティ を見た限り距離は長い方がよさそう!クラシック候補の一頭になるのでしょうか…

■ビービースカット
父トーセンダンス
母ゴールデングリン

阪神1600mで未勝利脱出!このときのタイムは重賞馬リディルより0.1秒速いタイムでした。
鞍乗もアンカツさんや岩田騎手と陣営は期待をしているのか、抜かりないです!

■タニノエポレット
父ダンスインザダーク
母タニノカリス

POG指名馬のグリューネワルト、デイズオブメモリーを未勝利戦で下し優勝した馬です。
このレースの3着馬がファンタジーS②着馬ベストクルーズ!
タイムも稍重ながらリルダヴァルと0.7秒しか変わりません。次走次第で一気に評価を上げるかも。

■ヴァンダライズ
父ダンスインザダーク
母ピンクタートル

2戦目となる未勝利戦では重馬場で1,49,0!
ミッションモードの新馬戦が1,50,1だったのでタイムの速さがよくわかります。
姉がレディパステルというのも心強いですよね!


あえてOP勝ちをしていない馬を狙ってみようと思いますw

個人的にはタガノエリザベートが注目

でも取り合いになりそうですよね…

あと前にもブログで書いた血統がかなり気に入っているトーセンファントムぐらいですね

でもとりあえず2歳G1が終わるまではなんとも言えないっていうのが現状でしょうかねw



◆コメ返し◆
ハーツクライ氏
カンパニーは強かったですね!それにしてもマイネルファルケが2着に残るG1って…w
自分も今年は結構ハナ差で泣き笑いしてますよ。ウオッカが2着なら馬単が当たっていた天皇賞…そして今回のマイルCS…本当に悔しいの一言ですw
今年の全体の収支としては回収率が60%とかなり絶望的な数字…G1に関してはおそらく数十万当てないとトントンは不可ですorz


今週のJCはなんとしても…なんとしても…

でわノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|ω◎)netkeibaPOGとサラブレPOGで指名しているマシュケナーダが先週新馬勝ちしてくれて
   今週は京都2歳Sにメイショウホンマル出陣予定です
   でも他がなかなか走ってくれなくて・・・
   いよいよJCですがロジユニ回避は残念!さてさて・・・
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
