スポンサーサイト


日曜日の予想!

まず土曜日の結果ですが…

馬券買ってなくてよかった!!ww(●*>凵<p喜q)*゜・。+

まず京都9Rでは一番考えたくなかった結果に…

1着ノープロブレム 四位
2着ダンツホウテイ 藤田

同期でなにやってんだいw

で中山10Rもトーセンジョーダンは見事最下位il||li_| ̄|○il||li

淀短距離Sもマヤノベンケイは12着il||li_| ̄|○il||li

まぁ明日当たればいいやw

では予想しましょう!

日経新春杯
◎ヒカルカザブエ
○マイネレーツェル
▲アドマイヤモナーク
☆メイショウクオリア

まぁパドックで最終決断しますがこのレースは軽く買う感じ…

あ、テイエムプリキュアの応援馬券買っとこう!

本線は京成杯!
◎トゥリオンファーレ
○ナカヤマフェスタ
▲サトノエクスプレス
☆セイクリッドバレー

このレースは良血がよく勝ちます!

過去ジャリスコライト 兄アグネスデジタル
   アドマイヤジャパン 弟アドマイヤオーラ

兄はG1ホースのトゥリオンファーレで勝負、鞍乗も2連覇中の松岡で期待大!!

あと勝負根性のあるナカヤマフェスタ

能力がありそうなサトノエクスプレス

葉牡丹賞、ホープフルsと本命にしたセイクリッドバレーが穴

まぁこんな感じです!

明日動画撮りますが盛り上がりに欠けたらお蔵入り予定w

◆コメ返し◆
>ハーツクライ氏
最強ワールド来ましたね!自分は読みが甘いですw
このブログは時間が許す時に来て下さったらいいですよ!常連御用達のブログを目指しますw

明日もワイドと複勝で弱気に勝負します!

ではまた・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

eワラントで勝率8割を超える方法!

インターネットにつながる環境と、数千円からの資金、それに5日間で合計10分ほどの時間があれば、誰でもeワラントで勝率8割を超えることができます。 そしてその方法とは、例外がなく、個人の判断が必要なく、誰が取引しても同じ結果になり、稼げるという方法です。...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結局カザブエは対抗に、本命はタガノエルシコにしました
京成杯はセイクリッドバレー本命で。
こないだと言ってることが違いますけど…w

No title

俺もちょくちょく馬名間違えてますが、トーセンジョーダンじゃなくて、トーセンジョーカーですねw
ジョーダンは期待の3歳馬ですよねww

で、日経新春杯
アドマイヤモナークですねww

この秋ずっと対抗にし続けて、ずっと馬券買ってましたからね
なんかこういうタイプの馬大好きなんですよねw

ファストタテヤマに似てる感じだけど、不発のときはまるでこないし
来たら大外から凄い足で突っ込んでくる

ほんと、大好きな馬です

今日は中山いってきますww
京成杯はまだ決まってませんww

まあ、名前的に・・・中山フェスタかな?
最新記事
プロフィール

のび太

Author:のび太
性別:牡馬
出身地:関西
年齢:20代
趣味:当たらない競馬予想
   ↓PCのメールアドレス↓
hulainmosyon@yahoo.co.jp

カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
リンク
Twitter
Twitterデビューしました ヾ(・ω・`)ノフォロー大歓迎!!
